KAT-TUNだーーーーっ!!



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



今日は復興支援プロジェクトの会場は凄い人!!
って、私が行った訳ではなくTVで見ただけですけど(苦笑)

亀ちゃんもステージにいたんだね~♪
亀ちゃんがいる時に是非とも協力したかったわ

ジャニーズのみなさん、お疲れ様です!
3日間みんなで心をひとつに!!
1人でも多くの方のたくさんの笑顔を望みましょうね♪



さ~て!!
もう、今日はMステの話題しかないですよね~(≧∇≦)

KAT-TUNだ!

KAT-TUNだ!!

かとぅ~んだぁぁぁぁ(*/∀\*)イヤン

亀ちゃんの本日の衣装もと~ってもお似合い
そして最高のビジュなのはいつもの事ながら
笑顔がたまらね~っ!!!!←興奮して言葉が悪いわ(笑)

曲が始まる前に抜かれたカメラに映し出されたKAT-TUN!!
円陣組んで、心をひとつに

私の心もそこにいれてーーーーーっ(//∇//)
いや、しかしすぐ後に映し出された亀ちゃんったら
めちゃアイドルすまいる(≧ε≦o)

110401_225430.jpg


PERFCTはめちゃ明るい感じでいーーーーっ!!
ゆっちや亀ちゃんが言ってたように踊ってたね~♪
しかも、♪あ~す~へ~っ♪のトコは亀ちゃんの首筋確認バッチリOK(笑)



こりゃ、リピが止まりませんで~?ヾ(@^∇^@)ノ
ラジオ聴き逃さないようにしなきゃ(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

1票入りました~♪

何が??(≧∇≦)


旦那の太鼓判!!!!


PERFECT旦那が「いい曲だな~」って

やったーーーーーーっ!!


我が家の旦那がリピしてても怒らないなんて・・・・
しかも、あろう事かもう1回聴きたいですってΣΣ(゚д゚lll)

まさか明日は雪でも降っちゃうかしら~(苦笑)


<<怒涛の週末 | Top | Marching J>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02 08:20 URL by [ 編集] Pagetop△
かとっーーーんだ!(^ε^)-☆Chu!!きましたねー♪♪かとたんいてへん!?(笑)いてるわけねー(*^_^*)そのかとたんも、近頃では、新聞で少クラを見て、録画しとこか?って、電話ありよ。ラムダッシュもつこうてはります!はい。首筋バッチリの時、思わずじゅじゅさん観てる?観てるわねー!なんてね。テレビの前へ陣取って早々待機してたんだけど~、興奮のあまり録画を忘れてしもうたやないの(>_<)発売の時はまたお出ましがあるでしょうと、娘に強がっています(爆)代々木もニュースで観ました。みなさんの暖かい気持ちが届きますように☆私もできるところで募金をしています。甥はAOKIのスーツで入社式へ行きましたよ♪
2011/04/02 13:06 URL by デラッ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
思いっきりコメレスする事自体がすっぽ抜けてたよ~ΣΣ(゚д゚lll)
教えてくれてありがと~

確かに何書いたか忘れるよね~
下手すりゃ1週間・・・・e-263

今日からちゃ~んと元の自分に戻るから見ててねっe-319

あ。旦那によろしく言っといたよ~(≧ε≦o)
2011/04/09 21:10 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22デラさんへ
きたねーーーーーーっe-266
も~そりゃ~Mステの時は大変な騒ぎだったわさ!!
1発目はじっくり見て、耳ダンボにして全神経集中
一緒だったぁ??首周り。。。最高(笑)

ちょっと!?かとたん奥様孝行でないの!!
ラムダッシュは使ってくれるは、録画まで気を遣ってくれるは、楽しいは・・・
完全にデラさんのペースにみんな惹きこまれてるよね(≧∇≦)
またMステも出て来る事を祈りましょ♪
あ、救済だったらいつでもするからね~

2011/04/09 21:21 URL by じゅじゅ→デラちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
