2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



Marching J

毎日Bigなお知らせが舞い込んできますね♪


ジャニーズ総出の復興プロジェクト!!

オオーw(*゚o゚*)w ですよね

タレント達からの声で決まった今回のプロジェクト
なんて心温まるコトなんでしょ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今回は代々木での募金活動だけど
きっと、日本各地の都合のつかないファンの方達が
協力したいと思ってるはず!!

きっとこれから長いスパンで協力し続けるというから
各地でも協力できるといいですよね


私の場合は、やっぱり代々木でするのがベストなんですけど

募金をするだけなら代々木まで行かなくとも・・・
って、普通に考えたら思う気がしなくもない(苦笑)


でも!!
やっぱり亀ちゃんの気持ちとひとつになりたい!←私にとっては亀ちゃんが基本(苦笑)

って思ってしまうのはファン心理ですよね~
私もそんな気持ちがフツフツと湧きあがっております(^^ゞ



う~ん。まずは風邪を治すのが先決。その後考えよう(笑)

何はともあれ、会場に行かれる方は物凄い人数になる事は間違いないですよね

近隣、タレントのみんな、スタッフさんに迷惑がかからぬよう
1人1人がタレントの好意を無にしないように
復興支援に協力しましょうね♪

3日間、最後までプロジェクトがスムーズに進行されますように

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<KAT-TUNだーーーーっ!! | Top | やっときたーーーーっ!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
