やっときたーーーーっ!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



新曲「WHITE」発売決定のお知らせがやっと来ましたね~♪

CMタイアップって決まった時も流れてる時も嬉しいんだけど
びみょ~にストレス溜まるのよね
どんなに耳かっぽじってKAT-TUNの声だけ集中して聴いても
じぇんじぇんしっかりと聴こえないんですもの


それが遂に解消される日が来る~o(*^▽^*)o~♪
はーやくコイコイ5がっつ~


亀マニュやゆっちぺによると踊るらしいじゃない??
それが「WHITE」の事なのかしら~
う~。・゚・(*ノД`*)この日をどんなに待ちわびていたか!!

完全にガッツリ踊る亀ちゃんに飢えておりましたわよ~
最近はスーツかユニホームだったものね
いや。けしてそれがイヤな訳じゃないのよ?
亀ちゃんなら、なんでもイケます(≧∇≦)

けど、基本は踊って歌って魅せてくれる亀ちゃんなんですもん

でも??Mステではいったい何を歌うんでしょうね~
SPだから長めにお時間頂けちゃうかしら( ̄ー ̄?)
そしたら、まだ聴けてない3曲を・・・・

えっ!?欲張り過ぎ!?
もういっちょオマケに日本がひとつ!って事で絆なんか歌ってくれても?


あ~やだやだ。
私ったら、凄い欲張りだわ~
欲張りな女って亀あり?亀なし?(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


金曜から仕事休んでるんだけど
明日からやっと出社いたします。←仕事溜まってそうで怖い(>_<)

娘っちは回復傾向で良かったわ♪

息子っちも病院に行くついでに一緒に連れて行き予防接種してきました


風しん麻疹の予防接種し忘れていて
今月末までにしなきゃならなかったの!!
あ~。危なかった(^^ゞ

今月逃してたら、有料だったのかな・・・。


そうそう!注射する時の事。
赤ちゃんの頃から行ってる病院だから顔なじみの看護婦さん
診察室に呼ぶ放送で「〇〇ちゃ~ん。中へお入り下さ~い」
って・・・・

息子っち中1の男だってばっ(≧ε≦o)
周りの目が気になって苦笑いの息子っちが可哀相だったわ~(笑)


<<Marching J | Top | み~つけた♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
