Wそれだけ?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



Wそれだけ?

金八さん・・・・ΣΣ(゚д゚lll)??

それだけですかぁ・・・・

お友達も言ってたけど、予告に毛が生えただけじゃないの(^_^;)

さぁ。これをどう保存しましょう・・・。
私は亀ちゃんのみって事で(苦笑)


そして重大発表のあるGoingスポーツ
めちゃ楽しみにしてたら

ΣΣ(゚д゚lll)???

そこまでですかぁ


亀ちゃんのライバル出現って事ですね(≧ε≦o)
亀ちゃんが負けず嫌いなの知ってるんじゃないの~?
きっとMAX以上の力で頑張っちゃうんじゃ・・?

亀ちゃん本業忘れずにね(笑)←Goスポもお仕事の一部だけど(≧ε≦o)



そういや・・・。Hanakoがどこの本屋に行っても売り切れてる~
そんなに売れてる雑誌だったんだ!!??
金曜から探してるのにどこにも無い!!
手に入れられなかった方っているのかしら
まさか、うちが田舎だからとか??

おっ!?もしかして亀ちゃんが載ってるから売り切れなのかしら~?
亀梨効果凄いですからね♪そう思うと嬉しくなっちゃうわ♪♪

こりゃネット注文しかないね~(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<み~つけた♪ | Top | れこ~でぃんぐ~>>



お久しぶりです。じゅじゅさんお変わりないかしらと思いつつ…。あら、また同じですやん!デラもすっこけておもいっきり膝がーーまっ、日々いろいろありいの、とにかく前向いていきやしょうよね!テレビ、雑誌、ラジオ続々で、非常に元気づけられています(^^)娘が帰省しているんですが、口を開けば亀梨さんなんですね(*^_^*)なんてね…まぁまぁ、じゅじゅさんの想像通りですわね(笑)(笑)なんか~ カリカリ シャープペンの音が聞こえてくるんですが、様子をチラ見しながら、パソコンおばさん時間かかるから、ちょっと調べものを←何をって、ほらわかってるやん(爆) 今日はおひさまポカポカ、このまま日本全国あたたかくなりますように。
2011/03/28 14:38 URL by デラックス [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28 22:59 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22デラさんへ
お久ぶりぶりで~す♪
変わりないわよ~?
てか、デラさん絶対に私よりドヂッ子ですから~(≧∇≦)
大丈夫なの?私はまだグジグジしてる(涙)

あらマメちゃん完全にハマったかしら(≧ε≦o)
いいじゃん、いいじゃん♪2人揃って雑誌やらTVやらi-184
うひゃ~羨ましいわぁ
うちの娘なんか竜ちゃんオンリーで、母はけなされてるわ(涙)

昼間はポカポカ!!昼寝日和(≧ε≦o)
早く日本中が春の暖かさに包まれますようにv-353

2011/03/29 23:07 URL by じゅじゅ→デラちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメHちゃんへ
買えた買えたi-184i-184
そっちの方はめちゃ品揃え良さそうだもんね~
困った時にはよろしくたのんますv-435

(≧∇≦)見てなかったんだ~
な~んて。私も出た!って連絡貰って即効追っかけ再生(笑)
子供らが長すぎて見るのイヤって言うんだもん・・。
ちと長すぎでね??

9時10分過ぎだったかな~?
早送りしたら見逃すから気をつけてね(≧ε≦o)

ありがと。まだ会いに行ってないんだ
ちゃんと送らなきゃね
2011/03/29 23:15 URL by じゅじゅ→鍵コメHちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
