れこ~でぃんぐ~



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



れこ~でぃんぐ~

いや~参った(^^ゞ
ドジなじゅじゅさん、すっこけて膝に子供のような負傷
暫くの間、膝が曲げられない状態でパソコンの前に座れなかった~(笑)

って、笑いごとじゃない位グジュグジュのお膝でございます
チャリに乗るはずが、乗られてしまった~(≧∇≦)

おまけに娘っちがお腹に菌が入ったらしく高熱ちゃん
いや。まだ継続中なのに久しぶりにエントリーする気満々♪

      

今日のGoing野球
これってば、去年もあれだけ皆さんがお願いしたのにも関わらず
やっぱり関東圏内しかやってないみたい!?

できる限りの救済するからね~♪
って、もしかしたら計画停電でダメな回もあるかも?だけど・・。

ちょろっと貴重なレコーディング風景も流れて・・・

110326_112501.jpg 110326_112554.jpg



こんなの見ちゃったら
早く生で聞きたい、見たい、一緒に歌いたーーーい!!
って感じですよね(//∇//)

コンビナートやらコンサートやら、これからどうなるんだろう・・
しかも、私が確実に行けるのは東京ドーム、コンビナート位・・
けど、今いろいろあるし関東圏内で行えるのかちょっと心配です

きっとそんな風に思ってる方たくさんいるんじゃないかしら
今まで自分の行ける地域で必ずやってくれていたので
なんの不安も心配もなかったけど
開催する地域外に住んでる方は、常にこんな思いしているんですね


できるだけたくさんの人がKAT-TUNと共に過ごせますように!


さて。話が脱線しちゃったけど
明日のGoingでは亀ちゃんのホームランプロジェクトで重大発表が!?
亀ちゃんも知らないとかって何なの~ΣΣ(゚д゚lll)
ドキドキしながら見なきゃですね(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




仙台で葬儀を済ませ、友達が小さな箱になって地元に帰って来たそうです
更に小さな骨壷と、元気モリモリな息子ちゃんと共に・・・

本当なら旦那さんの地元の名古屋へ行くはずが
まだ旦那さんは不明なままなので
地元に埋葬される事になりました

1人元気な息子ちゃんはどうしたら良いのか
親族で話し合い中だそうだけど
こんな風に、子供だけ取り残されてしまった人も多いんだろうな
と思うと胸が痛みます



娘と自分の風邪が落ち着いたら覚悟決めて会いに行かなきゃな
現実受け止めたくなーーーーい(>_<)


<<Wそれだけ? | Top | 笑顔>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
