2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



笑顔

なんてこった。
めちゃくちゃ楽しみにしてたスガさんとのセッション

お家に電気つかな~い(ノД`)・゜・。

って・・・どのみち勤め先から帰宅しても間に合わないんですけどね
けど、録画もできないってツライね~

木曜も、金曜も仕事行ってる間に電気はプッツリする予定
TVもHDDも自動復帰してくれるのに
どうやらケーブルTVの機会が自動復帰しないみたい(T_T)
って事は?録画予約しても意味ない!!
こんな時は仕事休んじゃう?・・・ってそんなの無理――っ!

どれだけ、電気に頼って生活していたか
こんな状況になって初めて実感
他はどうにでもなるのに、こればっかりはね(>_<)


あぁ?ヤバイ!私がどんな田舎もんか調べたら想像ついちゃうじゃない(≧∇≦)


    

って、事で今日はプレミアム見れてません
お楽しみは救済が届くまで待つ!って事でお友達巡りもしな~い(笑)
救済便お願いしてしまったお友達さま、ありがとう!よろしくお願いします♪

さぁ!今日はKAT-TUNがデビューして5年の記念すべき日
去年とは非常に違うトコも見受けますが・・・・(^^ゞ

けど!!
亀ちゃんが大切にしてるKAT-TUN!!
KAT-TUNの中で笑ってる亀ちゃんがすごく大好き♪

KAT-TUNがずっと笑顔でいられますように
KAT-TUNを大好きな人達がずっと笑顔でいられますように

そして、10年・15年・・・それ以上?まで
KAT-TUNと共にみんなで日々幸せを分かち合えますように!

亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち!!
5周年おめでとう!!
今年も突っ走れ~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




あれ?10年後はともかく・・・
15年後、20年後って私ったらいくつになってるのかしら(≧∇≦)

ま、足腰が丈夫なうちは可能な限りは逢いにいくぞ!!
突っ走るKAT-TUNに息切れしながらもしがみつくぞ~(笑)


<<れこ~でぃんぐ~ | Top | つながってるよ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
