つながってるよ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



つながってるよ

なんだか怒涛の1週間でしたね
私にとっても厳しい日々でした
と言っても、身体とかではなく心因的にですけど・・

まだまだ地震で被害にあわれた地域にお住みの方は
これからも不便な事や心に受けたものはあると思いますが
身体には十分気をつけて下さいね


   

さて。ごくせんのTVオンエアは見ていたものの
ラジオをすっかり忘れてましたーーーー(>_<)
のんびりココをアップしてた気が・・・。
そんな場合ちゃうわーーーーーっ!←なんちゃって関西人!?笑

救済して頂いてるお友達にまたもや助けられました
いつもありがとう

先程ちゃんと聴いたのですが
やっぱり亀ちゃんの声、亀ちゃんの想いが身体の芯まで伝わり
潤いを感じました

これで今日のGOスポで亀ちゃんの姿を見れちゃったら
胸いっぱいで涙出そうだわ(苦笑)


どんな内容でもいい。
ひと目でも亀ちゃんの姿を見られれば・・・・。
被災された方の中にも亀ちゃんのファンはいる
そんな方達にも亀ちゃんの姿を届けたいのにな・・・。



みんなつながってるよ  By亀ちゃん


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


前のエントリーでトイレットペーパーがない!って書いたのですが
なんとか私の実家や旦那の実家で都合してもらい
今月は乗り切れそうです!!

お友達のみんなには、たくさんの声をかけて頂きありがとうございました

被災地でもないのに、東京のこの現状がやりきれませんが
政府からの買占めはやめるように。という発表後は
少しづつではありますが、スーパーに品物が増えつつある気がします

まだ、お米やパン、カップラーメンなどは、レジのおばちゃん曰く
開店と同時に無くなってしまうらしく
午後にスーパーに行くと・・・完全にないですね(笑)


ま、お米は半月はもつ位まだあるし他は得に必要としなくても良いから
なんとでもなる♪


明日の計画停電の予定は夜。
さて、実施されるのか?されないのか?
あったらスマスマみれないな~(苦笑)

しかし!!東京の電気の為に今も奮闘して下さってる方達がいる!
多少の不便はど~んと引き受けてやるわ♪
けど・・・何かの時にはお友達頼み(苦笑)
やっぱ、一人じゃ生きてけないね。
つながってるって事が改めて幸せです


<<笑顔 | Top | 亀ちゃん補給♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/21 21:18 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22Sちんへ
またいつのレスだよ?って感じでごめんね~
だって、アレが痛くてさぁ(T_T)
携帯は使えてもパソコンの前に座れなかったのさv-356

絆いいね!ほんとに亀ちゃんからの絆なら
きっとツライ生活してるファンのみんなも力湧くだろうね
亀ちゃんの想い届いてるよ~!!

あ・・。Sちん?イジメるのやめられな~い(≧ε≦o)
だからお米貰えな~い(爆)
な~んて、ありがとね!大丈夫よ
こっちもスーパーの中はかなり平常に戻ったよ♪
2011/03/26 23:20 URL by じゅじゅ→Sちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
