亀ちゃん補給♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



亀ちゃん補給♪

やっぱり亀ちゃんは癒しです

どんなにポニョちゃんであろうとも(笑)
キュンキュン・ドキドキ・・・
あ~ぁ。ヤンクミになりた~い(≧ε≦o)


ごくせんの頃ってちょっとふっくらしていたわよね~
今はシュッとしてるんだけどなぁ(≧∇≦)



早く生亀ちゃんに逢いたいな
とりあえずは、お預けちゃんで日曜かしら?

セ・リーグは開幕はちょと難しいと思うし、もうちょっと先延ばしした方が
って、私も思うのよね
節電は大事ですもんね
亀ちゃんの副音声は楽しみに違いないけど、やっぱり日本の一大事

そこはどうにか連盟さんに折り合いをつけて頂けるのを祈って...
暫くはCMのバックミュージックを耳を凝らして聞きましょう(苦笑)
そして、スッキリした気持ちで開幕してから思う存分亀ちゃんを堪能できたらな♪


4/1にはKAT-TUNも久しぶりに見れちゃうのね~
何歌ってくれるのかなぁ?
いろいろあり過ぎて全部聞きたい感じですね


でも見たら・・。どの曲を披露してくれても
きっと更に、早く生でKAT-TUNに逢いたいと思っちゃうんだろうな

KAT-TUNに逢える頃には今の問題も落ち着いて
仙台のお友達ともワイワイできますよ~に!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<つながってるよ | Top | やるじゃん♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
