やるじゃん♪



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



やるじゃん♪

計画停電後、食事をして大規模停電がいつ来ても良いように
家族みんなで寝室で布団に潜り込み・・・這い出てきたぁ
眠いじゅじゅさんです・・・・ε=(‐ω‐;;)


今日は私達ファンにとっても嬉しい事がありましたね~

電源車とトラックって話は昨日あったけど
ついにはジャニーズ事務所が2000ℓの軽油も被災地へ届ける事になったって!

トラックも支援物資を積んでから、電源車&軽油はすでに
岩手に向ってると!!

これって、避難されてる方達にとっては嬉しい事でしょうね
だって、今日はダイブ解消されているとは言え物資が現地に届かないって話じゃない?
携帯すら充電できないんだもん

だから、大好きな亀ちゃんが所属してる事務所が
このような形で支援を踏み切って下さった事にとても嬉しく感じました

きっと、残念にもコンサートや舞台等、休演になってしまった公演に
行く予定だった方たちも、何もないより気持ちが違うのではないかしら
大好きな人に会えないのはとても淋しい事ですけどね(T_T)


でもね?某サイトのコメ欄見てたらこんな方がいたの。

 山Pのソロコンに行く予定だった者です。今は彼に逢えない寂しさより
 こうして、ジャニーズ事務所が被災地の方への配慮をして下さった事に
 喜びを感じています。
 私達はまた他の機会に行けるチャンスがある。
 でも、避難所にはジャニーズのタレントのファンもいるかもしれない
 そんな方達は現状と向き合って頑張っている
 その方達の力になりたいけど個人では些細な事しかできない
 そんな中、事務所のとった支援は誇りに思います
 私も誇りだと思われるファンでありたい


コピーした訳じゃないけど、こんな感じだったと思います
なんだか、これ読んだ時凄く心がほっこりしました

KAT-TUNのファンだけじゃなく、同じ想いの方はたくさんいるんだな
って・・。
やっぱ各グループから発せられたメッセージは
ジャニーズのファンのみんなに届いたんですよね

前出の方たちの想いも、事務所に関係する方達の想いも
タレントのみんなのたくさんの想いも乗せて早く現地へ届くといいですね
そして、避難されている方たちも少しでも温かくして眠れますように


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
てか、じゅじゅさん眠いって言ってたくせに長くな~い?
(´-ω-`;)ゞポリポリ

長くなっちゃったので
前エントリーコメ返明日にさせて下さいませ

(´-ω-`;)ゞポリポリ


すいません


<<亀ちゃん補給♪ | Top | ひとつ>>



KAT-TUNのことなら、何でも詳しい、KAT-TUN大好きi-175、KAT-TUN大ファン女子高生17歳のユッキーi-260でーすi-178
ウチ、実はKAT-TUNの亀ちゃんこと、亀梨和也の大、大、大ファンなんだぁ~~i-178i-178
亀ちゃんだけではなくじゅんのこと、田口淳之介も大好きなんだi-178i-178
うちわいちよう持ってるよi-179
田口くんは持ってないけど、亀梨のうちわなら1コ持ってるよi-178
2005年バージョンのうちわだけどね・・・(笑)i-230i-230
ウチの一番の夢i-189は、ジャニーズカウントダウンライブi-189に行くのがウチの一番の夢i-189
実はまだじゃニーズカウントダウンライブi-189行った事無いんだ・・・(泣)i-241
ジャニーズカウントダウンライブi-189に行く夢が叶いますようにi-228i-189
2011/03/18 02:03 URL by ユッキー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18 15:20 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18 15:30 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22ユッキーさんへ
はじめまして。連続コメありがとうございます(笑)

高校生なんですね。若いわ~
カウコンに行く夢叶うといいですね♪

先輩方は無事卒業されたかしら?
無事をお祈りしてます
2011/03/21 00:08 URL by じゅじゅ→ユッキーさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
