2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ひとつ

昨日は、ちらっと亀ちゃんのお顔が見れたとお知らせ頂き
ほんの少しだけ見れた亀ちゃんの姿に
なんとも言えない嬉しい気持ちになったわ

仙台のお友達も不自由な生活を強いられているものの
元気な事を代表して連絡してくれてるお友達からちゃんと
伝えて貰って、安堵しています

そして、ウェブの方も彼らからのメッセージ!!
彼らの気持ちがひしひしと伝わってきて泣けたわ。・゚・(*ノД`*)

仙台の友達にも友達が伝達。ちゃんと伝わった事を確認!
少ない携帯の電池ながらも
「みんなつながってるよ」って言葉が響いたと・・。
やっぱり彼ら発せられる言葉は心に響くんだよね

お友達達もみんな声を揃えて
彼らの気持ちを受け止め、ひとつだよねっ!って


そう。こんな時だからじゃない。ちゃんとみんなひとつなんだよ
ちゃ~んと繋がってるんだよね

私の場合、亀ちゃんを好きになって
KAT-TUNが好きになって
そこから広がったお友達の輪

全部、全部が大切!!ひとつだと思ってる


けど今は、KAT-TUNも私たちファンも、みんなみんな
被災された方達すべての方達を想いひとつになる時かな。って思う


フルにパワーを発揮するためには
少しでも亀ちゃんの声、姿見たいな。って思うのも正直な気持ちなんですけどね(^^ゞ

さぁ!あちこちで起きる地震やら原発やら、やきもきする事はたくさんだけど
みんな自分の出来る事、人を想う気持ち大切にしましょうね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

私ごとだけど、この度の震災で大切な友を失くしました
昨日、亀ちゃんの話題で友達とメールで喜んでいた最中の訃報

旦那も仕事で帰宅していなくて、子供達も就寝
1人でたくさん泣いた

けどやっぱり、いっぱいいっぱいで
そんな時に何気ない亀ともちゃんからのおバカなメール

気持ちが軽くなった気がした

それと共に仙台に住む亀ちゃんを想う気持ちから繋がった
仲良くして貰ってる大切な友達のなんとか元気にやってるって事が
本当に嬉しくて、安心したらまた泣けて来た
代表して貰ってる友達に思わず訳分からないメールしちゃったし(苦笑)

メールしちゃった友達ごめんね。
そしてありがとう!気持ち軽くなったよ


何気ない日々のメール
私、かなり放置しちゃったりする方なんだけど
こんな何気ないやりとりが、昨日の私が感じた思いをする事があるかもしれない
普通のメールに癒しを感じる時があるかもしれない
そんな風に思うと私も変わらなきゃ!って思いました

だって、つながってるんだもんね!


<<やるじゃん♪ | Top | こちらとあちら・・・>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17 14:17 URL by [ 編集] Pagetop△
今日はウチの学校i-257の卒業式i-267
だったが・・・今日は、地震影響の為、ウチら1・2年在校生は自宅学習i-38見たかったなぁ~i-240先輩達の卒業姿i-267先輩達無事に卒業出来たのかな?ウチ、すごく、すごく心配i-238
2011/03/18 14:57 URL by ユッキー [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYちゃんへ
だよね。私もなんて言っていいかわからなかったもん
しかも、只今私ですら現実逃避中・・・・(苦笑)

ありがとう!めちゃ頼りにさせて貰いますわ♪
いっぱいあるで~?(≧ε≦o)

な~んて、ふざけてないで・・・ホントにありがとね~
2011/03/19 00:01 URL by じゅじゅ→鍵コメYちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメMちゃんへ
本当にアホなメールばっかしてるけど
むちゃくちゃ癒されてたんだ
ありがとう!
今回の震災は身近な人結構亡くなってるんだ
会社の子らは東北出の子が多くてね~

青森のおじちゃん達も大丈夫だったのかな・・。

な~んて考えたらきりがないよね
確かに!!
命があるんだもん。元気に出来る事を!だね
みんなで沈んでてたら友に笑われちゃうわ
「みーこらしくないよ!」ってね♪←あたしの地元のあだ名(笑)
おし!やっぱ私らはアホーズとして笑ってようね~
Mちゃんも涙禁止令だよっ(笑)
2011/03/19 00:09 URL by じゅじゅ→拍手コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDさんへ
おぉぉぉΣΣ(゚д゚lll)
個人で出来る事、めちゃやってるしっ!
でもダメだよぉ?ムリして風邪なんかひいたら元も子もないからね

てか、マジで一大事じゃないの!
まだ届いてないの???
って、レス放置してる間に届いたかしら・・
開いてニヤニヤしてるDさんが目に浮かぶわ(≧ε≦o)

そうそう!全国的に電池とか無いみたいね
声かけてくれて嬉しいっす(T_T)
でも、毎日の食品はなんとか確保!
保存できそうなものなんてのは買えないけどね~
少しづず日常のスーパーに戻ってくれる事祈っててね♪

そうだ。ガソリンは酷いよ!!
うちから、会社まで歩いて3,40分の距離が朝の6時には車で繋がってるんだよ~?この状況お見せしたいわ
エコに歩きで出社しとりま~すv-221
2011/03/19 00:21 URL by じゅじゅ→拍手コメDちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
