カレンダー&FINEBOYS



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



カレンダー&FINEBOYS

配送を夜指定してたカレンダー到着
さっそく見たけど、中味は・・・・ですっ

ラストの亀ちゃん。
めちゃ王道だけど、と~っても美人さん(//∇//)


何より、娘がたっちゃんの髪型にめちゃ惚れこんでしまった~

飾る時にバトルになりそうな予感(笑)

けど・・・これって飾れる!?
う~ん・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ こちらでは今日発売のFINEBOYS
仕事帰りにお持ち帰り♪

亀ちゃんがこんなにたくさん映ってるなんて全く知らなくて
表紙みた時の衝撃ったらっ!ビジュ最高ですぅぅぅぅ

まずは一通り目を通して・・・なんて素晴らしい(/ω\*)



目を通してから記事の方を・・・

涙ポロポロ・・。


なんだか、後ろ向きな今の私の心にリンク
すっごく亀ちゃんの言葉が心に響いたの

自分が壁を超えたいと思う人には自分から超えて行きます
100人いたら、100人と仲良くなる必要はない
居心地の良いポジションが見つかれば、長く付き合っていけるんです

悪く?言えば若干25才
でも、亀ちゃんはすごく大人

恥ずかしながら10以上も離れてる亀ちゃんに
教えられること、学ぶ事たくさんあります


ビジュアルに惚れるのは当然の事ながら
それ以上に亀ちゃんの考え方、いろんな事に対する姿勢が尊敬できる
ウダウダしてる自分の背中をポンッ!と後押ししてくれる存在

そんな亀ちゃんだから、今までも、これからも愛しいんです
いつも力をもらってばかり。
私から亀ちゃんに、KAT-TUNに力をあげられる日はコンサートでの声援なのかな。

友達にも、亀ちゃんにも。。。
大切な人に、向き合える自分でありたい・・・なりたい・・・


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<報告 | Top | オロオロ・ウキウキ>>



おはよ~!
私も、、昨日無事にカレンダー届いたよっ!
もっと遅くなる覚悟してたのに(笑)
ビジュ 最高っす~☆
亀ちゃんって ホントに内面も凄く輝いてるよね・・・・
これ 惚れなきゃ!女がすたる(爆)

で、、、じゅじゅちゃんと向き合ったら・・・
きっと噴出すわ~(&吐き出すね 笑)


2011/03/11 11:01 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
こんばんわん
ちょっと、携帯でコメ読んで1人突っ込みしたら
レスした気になってたよ~(汗)すまぬv-356

改めて突っ込み!!
噴き出すんかいっ!!と思ったら・・・吐きだすんかいっ
そこまで残念なのぉ?私って(≧∇≦)

絶対にゆうこちゃんより先に噴き出してやるぅぅぅ!
2011/03/16 23:52 URL by じゅじゅ→ゆうこちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
