オロオロ・ウキウキ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



オロオロ・ウキウキ

ウェブの方もしっかりチェックできたし、ま~ったりなじゅじゅです

繋がらない!となった時、誰に尋ねる訳でもなく1人バタバタオロオロ(( ;ω;)
こんな時どこにも尋ねる事できない私って・・・(苦笑)

こんなんだけど、以外にも気にしぃな私
ここ最近、日々人間は難しいな・・・。と実感しとります
いや。自分の問題か(>_<)


な~んて、心の声はおいといて・・・


今日も1日TV見てたらCM結構やってるんですね~
AOKIに、花王に、ソリオに・・・
今やCMはパラダイスーーーーーっ


愛しの亀ちゃんのプレミアムの詳細もUPされ、
じゅんのの亮ちゃんとの共演も判明し
なんだかウキウキしちゃう

で?後は何か・・・?

本当に色んな事ありすぎてついて行けないわ~
あれだけ言ってたドル誌だって、丸2日引き籠っててチェックしてないし(^^ゞ
すぐFineboyの発売日になるっちゅ~の(苦笑)
なんとか、この間のWS等のように漏れる事ないようにしがみつかなきゃ(≧ε≦o)

さあ、身体も軽くなったし明日からは仕事行くぞーーーっ!
で、帰りに本屋へGO!!
ん?明日は水曜日。会社に来る本屋のおばちゃん発売日じゃないけど
ドル誌持ってきてくれるかしら~(≧∇≦)



今日も1日テンション上がったり下がったり
オロオロしたりウキウキしたり忙しい日々なのでした~ちゃんちゃん♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<カレンダー&FINEBOYS | Top | やっと>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09 09:43 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
緊急連絡網、謹んで辞退させて頂くわ(≧∇≦)
最近は少し会話あるよ
本当にアンチで嫌になるよ

みんな暇人??(≧ε≦o)
ごめんよぉ。私、本当に無精?ってかKOちゃんと一緒だわ
自分からメール発信する事ほぼ無いね(>_<)
越後に任せきってるわ(苦笑)
ま、長女だしね←関係ない?しかも末っ子(笑)
2011/03/10 23:31 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
