2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



きゅ~ん

今日はお仕事は久しぶりに重い月もののせいでお休みしちゃった(^^ゞ

そのおかげでWS三昧
普段はWSを見る時間どころかその時間は仕事してるし
ちょっとウキウキ

タイミング良く今日は亀ちゃんの出る予定だったもの♪


どのWSもズムサタのようには長くなかったけど
DON!なんてドンポーズが可愛いったらなーーーーいっ


もう、昨日のGOスポの垣間見る可愛い亀ちゃんといい
きゅ~んとさせられっぱなし!



全部まとめてリピしようとしたら・・・・


がーーーん


DON!だけ録画されてない・・・。

もう自分のダメダメさがイヤになって来るわ~(T_T)


そんな私も、こうしてココに想いを書き始めて3年過ぎてたみたい(≧∇≦)
全然成長してないな~(汗)
1人悶々としてた私を、こんな素敵なチームKAZUの皆様と知り合えたきっかけくれた
Hちゃん、色々教えてくれたUちゃんには3年過ぎた今でも感謝でいっぱいです!

これからも情報ブログでも何でもないダラダラな私だけど
皆様よろしくで~す


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ちょっとビックリ!
何気な~く携帯でネット見て歩いてたら
KAT-TUNと一緒にツアーを周って貰った力也くんがっ!!

結婚なさったと・・・・

おめでと~ございますっ!!
きっと今年もご一緒するわよね??


でも、ちょっと複雑な想いしてるファンの方もいるんだろうな~

もし亀ちゃんがっ!って考えたら
喜んでお祝いの言葉を言いたい自分と、
涙で明け暮れる自分と・・・・・

計りにかけたら、きっと私は間違いなく後者の方だろうな(T_T)


う~ん。考えたくないっ!!


<<うーっ(>_ | Top | なんだかいろいろ(笑)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07 23:43 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08 13:37 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08 16:35 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08 22:45 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDさんへ
嬉しいわ~♪共有できるのって最高に幸せ!
1人つまらなくて悶絶していた日々を思うと
こうしてお話しできるの楽しいもんね。これからもよろしくデス♪

やだ(≧∇≦)同じ行動しちゃってる~
自分の行動に自信持ち過ぎはダメね
絶対にトチるもん(T_T)2度3度のチェックは必要だね

ないないっ!絶対にないっ!
100歩譲って口じゃ許しても、心は断固はんたーーーい(笑)
そればかりはどうにもできないけどね(T_T)今は時期じゃないはずだよね
いや・・・ずーーーーっと・・・←しつこい(≧ε≦o)

2011/03/08 23:47 URL by じゅじゅ→鍵コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
はい3連チャンの1発目~(≧∇≦)

行ってなかったよ~ん。今日もコタツムリ(笑)
去年まで病院行ってたのよ。内膜症ってやつ?
酷い時は吐いたり、立てなかったり大変だったのよ
けど、1度月ものを薬で止めてから良くなったのよ~?
今月は久しぶりに復活・・・。また病院行かなきゃダメかもね(>_<)

緊急連絡網なら任せてっ!てか、最近みんな大人しくなったじゃん(笑)
1人お仕事頑張ってた人もいるしね♪

ミヤネはやらなかったよ~
爆睡してて録画したの見ただけだけど(爆)
2011/03/08 23:54 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
そうなんさ~。あっちゅーまにいつのまにやら・・・(笑)
Mちゃんとも1年位になるんじゃない?

って、今凄いっ!TV花王とAOKI亀ちゃんが連続でやったーーーっ!

あ。レス中だった(^^ゞ

そうそう。なんとなくみんなを繋げちゃったけど
そう言って貰えて良かったわ
びみょ~に気が合わなかったら・・。なんて思ったけど
やっぱり同じ人種だったらしい(笑)
これからもよろしくね♪

またゆっち絡みかいっ!!
きっとMちゃんはそうゆう運命なのよ(≧ε≦o)
私もきっとお近づきになれない運命・・・。
ねっとりしたいよね~。って、この表現マズイって(≧∇≦)

2011/03/09 00:01 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
あざーーーっす♪

えっ?私セレブなブログ目指してるんですけど・・・(( ;ω;)オロオロ
ブログ書く時には何かがのりうつるらしい(苦笑)
最近じゃ始めた頃のお馴染みの皆様はみな人気ブロガー
かまって貰えないのよ(^^ゞ
私はマイペースやってくからwelcomeさっ♪
図々しいの上等!!上品なSちん怖いからやめてね(≧ε≦o)

ちょっと!うちの旦那と同じじゃない
私らの旦那の趣味どうなのよ~
きっと、亀ちゃん亀ちゃん言ってるから同じって言えないのよ(笑)
しーかーもー!!赤いちゃんちゃんこ言うなーーーっ!
今も着てるっちゅーの(^^ゞ
多分、蝶になる前にちゃんちゃんこに包まれたまま一生を終えるわ(≧∇≦)

って、これ携帯からだったのΣΣ(゚д゚lll)
たっちゃんになっちゃうよ(笑)
2011/03/09 00:12 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん
もしかして‥
ブログ3周年?
さりげなく書いてるから見落とすところだった!

ブログ3周年おめでとうございます!

じゅじゅちゃんと初めて逢ってから
もう2年以上が過ぎたね!
お互いまだブログを続けてるってすごいことだよね!

じゅじゅちゃんのブログは、じゅじゅちゃんらしさが出てて
ステキです!
そこはずっと変わってないなって‥

これからも亀ちゃんへの愛を語っていこうね!
これからも、どうぞよろしくね☆

まりん
2011/03/09 02:10 URL by まりん [ 編集] Pagetop△
v-22まりんちゃんへ
ありがとう!
そうなのよ。私も過ぎてから気がついたからサラっと(笑)
なんだか、年甲斐もなく変な日記?なんだけどね~
ま、これが私らしさ??
私はまりんちゃんみたく書けないもん。ってまたこの話しだよ(≧∇≦)

会って2年だね~
益々エスカレートしてる亀ちゃんへの想いって感じだね
これからもたっぷり語ろうね♪
こちらこそよろしくねっ!

2011/03/10 23:22 URL by じゅじゅ→まりんちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
