なんだかいろいろ(笑)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



昨日は午後からサプリ三昧
1話から特典映像まで全部1日で見たわ(≧∇≦)

これだけ今のKAT-TUTNも亀ちゃんも話題が尽きないのに
私ったら何やってんだか・・・(苦笑)


でも、勇也見ても今の亀ちゃんとリンク♪
そりゃ亀ちゃんがやってるんだから当たり前なんだけど
「おっ!?この勇也は今の亀ちゃん!!」
な~んて思いながら・・・

そして、ファンなら誰しもが目を背けたいシーンでは
ギャーーーーーッ!!亀ちゃんだめーーーーっ!!
なんて絶叫(笑)

娘と息子が「だったら見なきゃいーじゃん」
って冷やかな言葉を下さいました(苦笑)

ま、怖いもの見たさ?ってやつですかね(≧∇≦)

観る時によって、見る視点も変化するようで
今回のサプリも楽しめました~。
さ。次はファンも多いひとこいに・・・・・


   


我が家の近所にあるAOKIでも亀ちゃんが数日前から早くも
お目見えしているのですが・・・
あまりに近所すぎて写メしに行けない~(T_T)

って、事でお友達が今日決行してきたので写メ戴いちゃいました♪


2011030617580000.jpg

ブログに載せていいか聞いたら、友達と亀ちゃんのツーショットを~♪
って・・・・(^^ゞ←そんな事できるかーーーーいっ(爆)
写メありがと~!私も近いうちに近所じゃないトコへ出向くわ!


そしてそして!!
こっちでは明日発売のドル誌!
早売りのお友達から見せて頂いたけど←いつもありがと~!
今月もどれもビジュがすごく素敵~
これ、金欠だからって厳選して買うのはキツすぎるっ!

明日本屋に行って、お財布と睨めっこ決定ですε=(・o・*)


さ。もうそろそろGOスポ?って・・・・これからMラバだぁ。
亀ちゃんの重大発表までもうちょいだわ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
ちょっとGOスポまで時間あるのでくだらない私の夢の話を・・・


今まで亀ちゃんが登場した夢って、
友達の彼として紹介された亀ちゃんが最初で最後!


それが、昨日また念願の亀ちゃん登場の夢見れたんです♪


しかし・・・・・・


私ってば小学2.3年生位ΣΣ(゚д゚lll)
しかも、亀ちゃんの妹だし

コンサートに行った亀ちゃんが携帯忘れたって家に電話が来て
ちびっこのじゅじゅは携帯持って会場までパシリ・・・


う~ん。亀ちゃんとのあま~い夢が見たいのに~(T_T)

私はいつになったらそんな夢がみれるのかな・・・。

朝起きぬけに、忘れないように一生懸命夢をメモしたのに
甘いコトなんて一切ありませんでしたわ


幸せな夢見たいよーーーーっ!!


<<きゅ~ん | Top | スペシャルサポーター!!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07 21:39 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
Pちゃうわーーーーっ( ゚Д゚)ゴルァ!!

同じくレディースDayなのにお仕事お疲れちゃん!
暇人のメール癒されたでしょ?(≧ε≦o)

甘い夢見たくない?
誰かみたく、他メンが出てもびみょ~だけど
亀ちゃんとのあま~い夢見たい!!
あ・・・見なくても、そっちは・・・・ねぇ・・・以下自粛(笑)

あたし今日はホント酷くて買いに行けてないのよ
外出なんてもっての他!パジャマで1日だよ
厳選するのツライんだよね~
けど、時には我慢も必要だね!うちも限界ライン来たし(汗)

てか、マジびっくりなんですけど~?

v-22丘サーファー王子へ
(-^〇^-)ガハハハ
こんばんe-12←これヤバいってっ!!
田口並にヤバいっすよ~

でしょでしょ?歌ってるのカッコイイでしょ??
話しわっかる~♪
きっとコンサートに行く前には美しく変身するはず!
今は栄養たっぷりのサナギの時期??
美しい蝶になるまで、しばしお待ちを・・・(笑)

あ・・・最後に!初めまして。いつもお世話になっております
って、挨拶が最後だし(爆)←こんなヤツです(^^ゞ


2011/03/07 23:07 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
