スペシャルサポーター!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



いや~、参った!!

なんなの~?このお知らせのラッシュはっw(*゚o゚*)w


今朝は朝4時起きで息子のお弁当作って部活に送り出したわ
で、の~んびりズムサタ!

昨日は亀ラジも聴かずに直前で就寝・・・。
朝起きれなかったら困るものね(。>_<。)だって、寝るの大好きですから~(笑)


でも!おかげで朝寝坊の私もズムサタをリアタイで見れた♪


巨人のスペシャルサポーターに就任!!
イメージソング KAT-TUN新曲 「Dramatic」


110305_054952.jpg

昨日びみょ~なお知らせ貰って1日仕事にならなかったのよ(≧∇≦)


東京ドームで行われる巨人戦のほぼ全てに別音声にて生出演!!

けど・・・別音声で中継って??TV中継見ててもダメって事~?
会場・・行くっきゃない??笑

いや~、これでもまだGのユニホームは着させて頂けないのかしら(^^ゞ


さ!!報知買いにいかなきゃ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
何やら別音声とは副音声みたいですねー

まだまだWS等もアリとか!?
こりゃ、HDD小まめに整理しなきゃね(笑)
日テレさん、要チェックだわー


<<なんだかいろいろ(笑) | Top | 久しぶりにぴょこっ♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
