久しぶりにぴょこっ♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



久しぶりにぴょこっ♪

TVガイド 久しぶりに本屋のおばちゃんにTV誌だね~!
って言われちゃいました


そうよ、そうよ♪
表紙にピョコ!って愛しの亀ちゃんが~


何も言われずとも買いますとも!


・・・開いてみたら・・・


お化粧がいつになく濃い?(苦笑)


いや~。帝劇のWSと言い、この亀ちゃんと言い、早くドリボが見たくなった(。・_・。)



ん?まだドリボの前にあるコンの日程すら教えて頂いてないのに
先走り過ぎですよね~(≧∇≦)

亀ちゃんの事となると気がはやるのもしょうがないですよね(笑)



さぁ。まずは今日をしっかり見つめて、朝のWSの編集でもしよう!
これから始るCM亀ちゃん&KAT-TUN曲の為に
HDDの空きをたくさん作っておかないと


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<スペシャルサポーター!! | Top | 布団の中は要注意!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03 10:02 URL by [ 編集] Pagetop△
次々とですわね~♪♪遅れ遅れながらも、ついていってまぁす。ぴょこっと、、えっ、お化粧こゆい?? まぁ、日差しの強い所でのお写真ですや~ん^^日差しとゆえばぁ、デラさっそく美白の美容液をば購入して、お風呂あがりに塗りたくりましたわ!!顔面デラサイズですから、リピも早いと思われます(笑)(爆)新CM地方は待機中なのよん。。オープンなのでおちゃらけ過ぎないようにまいりやす(笑)花冷えで寒い日もあるから、じゅじゅさん喉お大事にね!Kたん、ヒュー ヒュー ←でも、タバコやめないね。。
2011/03/04 21:16 URL by デラックス [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
マジ今朝は冷え込んだよ~
って、いつのレスよっ(怒)・・・ごめんなさいv-436

占領万歳よ(≧∇≦)だって他来ないしね(涙)
間違って貰っちゃ困るわ。私めちゃ一般ピープルですからぁ!!
ま、分かってるだろうけどね~

こんなトコで負けず嫌い発揮して頂いても(^^ゞ
みんな負けず嫌い??私、負けてもいいや~
だから№1はア・ゲ・ル♪

てかマジでネタ違いじゃん!!最近そんなんばっかだよね
それでも楽しいじゃんv-218
2011/03/07 22:42 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22デラさんへ
遅れ遅れ??
私のレスの方が遅れまくってるわ~v-12
ごめんなさいっv-436
忙しくないんだけど、最近すっぽ抜けるの。脳みそ薄っぺらくなったかも(笑)

美容液リピの勢い??いいじゃんいいじゃん♪
売上こうけーーーーーーん!!
私、塗っても塗っても干からびてるわ(爆)
潤い足りないからね~。最近じゃ、めっきり心は潤ってるってゆーのにね(^^ゞ

CMまだ待機中なのかな?地方差があるのに嘆いてる人かなりいるよね~
こんな田舎な東京人でも幸せだと思わなきゃね
今、雪まで降って寒いのよ~。でも喘息は大丈夫!禁煙はもうちょい先だな~(苦笑)
気にかけてくれてありがと~♪

2011/03/07 22:50 URL by じゅじゅ→デラちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
