布団の中は要注意!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



布団の中は要注意!

やっと携帯が見つかったわ・・・。


ん??そーなんです


また携帯が行方不明に(≧∇≦)

朝、TVを見ててメールの着信音がやかましくて娘が隠したらしい

それが!隠したトコを忘れたと来たもんだ!!



家の中だから、ちと安心してはいたけど
隠したチョー本人の娘っ子、母が1日ソワソワ仕事してたのに
帰宅したらケロリとして見つかった~♪ですって・・・・
悪いと思っとらん<(`^´)>


押入れの中の布団の間は要注意!!
鳴らしても聞こえないですよ~←こんなの我が家だけか・・・




さ。続きはひとり?2人?ごとですこの間の雑誌での亀ちゃんの言葉

もう、私はエントリーに書くのは・・・と思ってたんだけど

今日、リアル友が携帯のネットで発見したらしく、その話題になったので
ちょとそれ絡みの話を・・・



「亀梨くんは本当にKAT-TUN、メンバーの事を大事に思ってるんだね
 そして、彼のことも」
 

今日、リア友から突然言われた言葉

去年の突然の出来事。
私が悲しんでる時にたくさん話を聞いてくれたリア友
ふつーに涙しても変な顔せずに、意見する事なく泣かせてくれたし話を聞いてくれた


あの時は亀ともちゃん達と同じ悲しみを分かち合うのは気持ちを落ち着かせるのにも
一緒に涙するのも私にとってはとっても必要だった

だけど!亀ちゃんが好きなお友達たちは遠く離れていて身近にいる訳じゃない

そんな時、そんなリア友に助けられたわ



そんな彼女が今日、あれから初めて残る者と離れる者の話題をしてきた


「亀ちゃんの言葉をちゃんと受け止められた?

 あの出来事をKAT-TUNと一緒に乗り越えられた
 じゅじゅやKAT-TUNファンの人達は完全にKAT-TUNと絆が深まったんじゃない?」


う・・・。KAT-TUNファンじゃない人に言われると余計にそんな気がしてきた



KAT-TUNとゆう船に、すでにみんなで一緒に乗り込んでますよね
これからも一緒に旅を続けて行きたい・・
そんな風に思う次第であります


きっと、違う意見とかもあるんだろうけど
これは私の想いなので、あしからず。
     
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<久しぶりにぴょこっ♪ | Top | 1番輝いてるのは・・・>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02 17:10 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
親がちゃんちゃんこでぬくぬくなら、携帯までさi-195
参ったわ~
息子も娘もなかなかなもんでしょ?(≧∇≦)

いや。マジ煩い携帯には要注意だね
亀ともちゃんは是非とも♪なんだけど携帯ゲームの方がさぁ・・・
早朝から夜中まで鳴り響いてるわ(苦笑)
マン―モードっちゅうのがあるんだよね
けど、それにしたら絶対に気付かないわ(≧ε≦o)

そうなんだよ。リアル友、普段は毒舌で亀ちゃんの事酷い事容赦なく言うのよ!怒
それなのに、ここぞ!って時に優しいのよ~
アメとムチを使い分ける凄腕ちゃんなんだ(笑)

そうさっ!みな仲間♪そう思えるまで長かったわ~
てか、今でも複雑なトキは多々あるけどね
けど旅好きだから、長旅OK(爆)


ん????聞きづてならないぞ??
全然府に落ちない事ありません事よ??いつでも座禅しに来て~(≧∇≦)
2011/03/02 23:27 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
