1番輝いてるのは・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今日はと~ってもおめでたい日なんです!!

なんと、ビックリな事に亀友ちゃんが本日28日、3人もお誕生日!!


Mちゃん、Sちん、Hちゃん、そしてHちゃんの息子ちゃんも(笑)
お誕生日おめでと~

2日前にお誕生日だったRちゃんもおめでとう!!

も~すっかりボケちゃって・・って常になんだけど
昨日ハピバメールしちゃったり、遅れちゃったりしてヾ(;´▽`A``アセアセ
大変失礼致しました


けど....みん大好きなお友達だけど亀ちゃんの次ですからぁぁ(爆)

     

今日はプロフィール写真で盛り上がりましたね~♪
私ったら、お友達からのメール頂いた時は天ぷらで夕食中(苦笑)

食事を終えて、お友達たちから遅れて慌てて見に行ったわ~
お知らせくれたTちゃんありがとぉ


なんだか・・・・ウェヴにあんな素敵な亀ちゃんだなんて
ちょっとばかしドキドキ
どこかで見た事あるような写真ですが・・・・・・?(≧∇≦)
公式で写真ですもん!こりゃ世の中変わったわ~(≧ε≦o)

そしてブラブラと他の方のトコまで写真チェックし捲くり!
いや~。皆様美しい・・・・

でも!!1番輝いてたのは亀ちゃんですけど?
それは私が亀担だからっ♪って事で~(//∇//)ですよね??亀担のみなさま♪♪


あの写真、定期的に変わればいいのにね~
だって、人間膨らんだり、ちぢんだり・・・・ラジバンダリ?←なつかし(≧ε≦o)
絶対にありますもんね~

えっ?それは私の大好きな彼だけ!?
・・・・・。失言失礼ヾ(;´▽`A``アセアセ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<布団の中は要注意! | Top | 2月も終わり~ハピパ会>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/01 09:50 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/01 21:20 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
今日は昨日の天気予報で洗濯日和って言ってたのに
昼間雨降りだったんだよ~?おかげで洗濯物ジトジトしちゃったよ(>_<)

おっ!!そうなのぉ?俊ちゃんもB.Dだったんだ(≧ε≦o)
ん?誰かさんが他にもいるっていってたね~
KOちゃんの言う通り、どっちかってーとマッチ派だったよ~
読まれてる・・・(笑)
けど、どっちにしても亀ちゃんと全然違うタイプな気が・・・・v-356

あら♪アホーズはマジ友じゃないの?そのつもりなんですけど~
私も基本は人見知りだったんだけど慣れなのかも!
亀ちゃんにハマってから人見知りも無くなって来たよ
でも・・・借りて来た猫ちゃんになる時もあるから越後に頑張って貰おうね(笑)

ちょっとKOちゃん頑張り過ぎ!!
レスしきれんわ(汗)勝利~ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
2011/03/02 23:05 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
あらやだ。私放置プレーなんてしなくてよ?
・・・・。うそです。ごめんなさいe-263
日頃の行いが悪いからホントに出来ない時も放置とみなされるはずだよね(汗)


てか、ビックリしたわ
1番輝いてるのは間違いなく亀梨さんですからーーーーっ!!ざんねーーーーん(爆)
てか、誰かさんとまた同じ内容のコメしてきてるし(≧∇≦)
そうか。山本くんだ!!
トシちゃん、山本くん、Sちん・・・共通点・・・無いしっ!
なんならSちんジャニーズ入っちゃいなよ
そしたら私がマネになるわ~(笑)

ラジバンダリ。亀ちゃん全く使わなくなったね←古いから当たり前か
2011/03/02 23:15 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
