2月も終わり~ハピパ会



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



今日も1日亀ちゃんでいっぱい

ヲ友達たちとハピパ会して来ました~♪



それが!!またもや行くまでにすったもんだだったのよぉ
毎回、何かしらある私。携帯失くしたり、迷子になったり、靴の裏が剥がれたり・・・

今日も・・・
ちょっと早めに行って、電気屋をプラプラしようと娘とたくらみ
地元の駅に行ったら・・・


電車が来ない(-_-#)


どうやら人身事故で電車が完全STOP!!

とりあえず振替の電車で遠回りして
ギュウギュウ電車で待ち合わせの場所に行ったさ~

おかげで電気屋は行けなかったけど、楽しいハピバ会に参加できたから良かったわ

       

食事とかしてから、ヲタ御用達のお店へ

そこでの私達ったら、もう凄いの!!ケーキが普通のケーキだからって事で?
みんなでクリスマス並の飾りつけの準備(≧∇≦)

みんなでの写真選びやら写真へのデコやら楽しかった~♪
DVDは見ずにKAT-TUNの曲を流してモクモクと・・・(≧ε≦o)

で、出来あがりがこんな感じ(//∇//)

110227_155800.jpg  110227_154127.jpg  110227_154237.jpg


これ周りの亀ちゃん達写りきれてませんの!
どんだけ~?(≧∇≦)


けど、亀ちゃんがいっぱいでめちゃ幸せな時間だったよ~!
こんな光景、我が家では絶対にありえない事だからね・・・。

用意してくれたケーキもうまうま
DVD見たり、たわいもない話ししたり・・・と~っても楽しいひと時でした♪

計画してくれたHちゃん、たくさんの用意ありがとね!
いつもお世話になってばかりだわ~。次は私が!?笑←毎回言うだけ

Yちゃんの持ってきてくれたDVDをガッツリ見入らせて貰えて幸せだったぁ
最後の店ではお勉強もできたし(笑)

Fちゃん、久しぶりだった?いつでもお誘いOKだからねっ!
こっちが誘っても断らないよーーーーに(笑)
娘っ子も娘ちゃんに会えて喜んでたよ

本当に楽しい1日をありがとう!また遊んでね♪


さ~!!楽しい時間はあっと言う間!!
もう亀ちゃんの誕生日の2月も終わっちゃうね

けど、これからも亀ちゃんに向って・・・共に?
まっしぐらに突き進んでいくぞーーーーーーーっ!!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


そして・・・・ハピパ会終了後、お茶するトコを探してた私達


娘っこ2人がいるけど、居酒屋でいーかー!
って、チェーン店に入ろうとしたら丁度良くそのお店の前で引き込み君が・・・


ほいほいと、OK出したらなんとっ!!!

延々歩かされ、遠いとこのお店に連れて行かれた(>_<)


めちゃ、入ろうとしてた店と違うじゃーーーーーーん!!!

しかも値段がハンパなく高いし・・・。
お酒なんて薄っΣΣ(゚д゚lll)だし・・・。
めちゃ余計な創作料理だし・・・・・。


皆様、勧誘君には気をつけましょーーーー。


間違いなく私らは騙されるタイプだったらしい。

てか、騙されるなんて根が善人なのかしら~(≧∇≦)


<<1番輝いてるのは・・・ | Top | えーっと・・・>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/28 14:28 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはi-179
昨日はありがとうm(__)m
じゅじゅちゃんのブログに遊びに来たのが久々で
ちょっと緊張i-201i-201i-201
若干手が。。。震えるi-230

久しぶりにみんなに会えて
楽しい時間でしたi-185

娘がお嬢ちゃまに会えたこと
かなり喜んでました(^^♪
デイズニーランドに行こうと誘ったら
あっさり断られたみたいで
残念がってましたがi-229

ではまたi-88
2011/02/28 20:52 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
あんなこと言ってたくせに、案外あの亀ちゃん気に入ってる??
とりあえず次回から写真のセレクトは、
みんなにおまかせします~e-466
私ってばちょっとズレてるもんでe-330
また遊ぼe-343
2011/02/28 22:18 URL by 春果 [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
今日はまだ寒いよぉ~
雪はあの時だけだったみたい(^^ゞ帰りにはバッチリ雨でございました(笑)

ホント皆で集まったらシーン・・・・。
って事になりそう。って皆言ってますわよ??
けど、彼女がいる限り大丈夫だよ←100%
だってね?前にちょいとお喋りしたけど、
2人して会話が噛み合わないマシンガンだったからね(≧ε≦o)
あ・・・ちなみに、なんちゃってよだよ~(爆)

そうそうそう!!一緒なの!
どうせなら私の名前呼んで欲しいのにな~
苦しくなる気持ち分かってくれちゃった?サプリも腹立ってくるんだよね~
って・・・何見りゃいいんだか(爆)
このままず~っと、彼女の影は見せて欲しくないよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2011/02/28 23:45 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
こちらこそありがと♪

めちゃ久しぶりだったね~
てか、フッキーちゃん正直すぎ!(苦笑)
ま、来てないだろうな~。とは思ってたけどね(T_T)
しかも緊張するって・・・(爆)
私はいつもこんな私だし~?緊張する相手じゃなかろーにe-263

娘っこディズニーランド処女なもんで、
どう対応したらいいか分からなかったんじゃない?
私が行く?って行ったら間違いなく目が❤になりそうだけど(笑)
母に遠慮してたのかな(^^ゞ
2011/02/28 23:50 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
きゃ~!!バレちゃったぁ!!

めちゃ気に入っちゃったんだよね~
貼りつけてる写真でバレバレだね(≧ε≦o)
家帰ってからパソコンで探した探した!!
いまだ見つからず・・・・・(苦笑)

あたし春果ちゃんのセレクト好きかも!
ちっきしょ~!!!もかなりお気にだよ
あれ貰って帰りたかった位だったしね(≧∇≦)

またお誘いして&させてね♪

あ・・・DVD見つかったかしらヾ(@^∇^@)ノ 

2011/02/28 23:59 URL by じゅじゅ→春果ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
はっっ!
出遅れました><

日曜日はありがとうございました~^^
とっても楽しかったです~~i-189
アルティメメイキング一緒に見れてよかったですー
1人で見ると、あまりの・・・に、身悶えちゃうので(笑)
今度DVDを見るときは、修二と彰の歌番組トーク部分探しておきますね^^
って、また忘れちゃうかしら?(あはは)

>めちゃ余計な創作料理だし・・・・・。

そのとおり!(笑)変なお店だったねえ~・・ヤラレタ><

また遊んでくださーいi-237


2011/03/01 09:29 URL by ゆ~い [ 編集] Pagetop△
v-22ゆ~いちゃんへ
ど~もぉ♪
あれはhちゃんの為に持参したんだよ~
喜んでもらえて良かったわ(≧∇≦)
1人じゃなくてもバッチリと身悶えてましたからーっ!ざんねーーーーん(爆)

そうそう!前回のも見たいっ!って気持ちばかり覚えてて
肝心の何見てたか忘れてるし(^^ゞ
今度はちゃんと覚えておいてリクエストさせてね♪

あ・・・しば漬け入りのマヨは絶対に要らないよっ(≧ε≦o)
こちらこそ遊んでね~!
2011/03/02 22:53 URL by じゅじゅ→ゆ~いちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
