2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



みんなの愛

亀ちゃんの誕生日を迎えた今日
日付けが変わると同時にたくさんのお祝いのメッセージが・・

たくさんの人が亀ちゃんのBirthdayを喜んで、ご両親に感謝すると共に
亀ちゃんへの「好き」の気持ちがた~っぷり詰まってました

  あ。返信してないけど私も大好きだよ~!Mちゃん♪←私信です(汗


会社でもたくさんのお友達から「亀梨くんおめでとう!」の言葉
手違いで先程確認したばかりの
家の方に届いた亀ともちゃんたちからのお祝いメッセージカードetc,
そして、ココにもたくさんの方がアクセスして下さったみたい
きっとほとんどの方が亀ちゃんへのたくさんの愛を胸にしてる方達ですよね

皆様、ありがと~ございました(*^_^*)


みんなの愛は本当に凄い!
私だって負けてないはずなんだけど(^^ゞ
でも・・・なんだか愛情足りない?なんて思ってしまったわ(苦笑)


愛たっぷりのメッセージや、コメント等ありがとう!!
これからも一緒に過ごしていけたら嬉しいです


そして今日食べた我が家での亀ちゃんのバースデーケーキ

2011birthdayケーキ

名前入れて貰ったらひらがなでやんの~ヾ(;´▽`A``アセアセ

にしても、ちょっとキバリ過ぎなケーキ。ま、理由はあるんですけどね(苦笑)

もう少しでBIRTHDAYも終わっちゃうな
これからの亀ちゃんも目がぜーーーったいに離せないわね♪



そして!!今日は楽しみな雑誌等をまとめて買いに行ってきたわ
まだMAQIAしか目を通してないけど、亀ちゃんの想いがギッシリ!
私も亀ちゃんのお母さんのような母になりたいな・・。

さ。他のもこれから目を通そ~っと♪
また明日にでも!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

今年は息子の誕生日に外食したものでケーキは無しだったの

そこで!旦那にケーキ食べたいから買って来るっ!
って伝え、息子を引き連れてケーキ屋へ・・・

息子は今日が亀ちゃんの誕生日なの知ってたの

そして、ケーキやで
「かずやって名前でプレート書いて貰って俺のケーキって言ってデカイの買っちゃえば?」
と・・・


なんて良い息子なんだぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


お言葉に甘えて、かずやで書いて貰って
写メしてからすぐに私のお口の中へ・・・(笑)

とってもあまあまでお口の中でとろけました~♪
亀ちゃんも甘いのかな(//∇//)


あ・・今でも旦那は全然知らないのよ
きっと今日が亀ちゃんの誕生日なのも気がついてないとおもうわ~(≧ε≦o)

子供たちに気を遣わせてしまった悪い母でございました(汗)


<<えーっと・・・ | Top | HAPPY  BIRTHDAY!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24 14:17 URL by [ 編集] Pagetop△
亀ちゃん本当に多くの人に愛されてるんだなって、改めて実感したBirthdayでしたね。多くの人を魅了する魅力的なお方だもん☆☆ 左手慣れましたが、短めで(笑&汗)まぁ~立派ケーキ!!うちは来週2人帰ってくるので、1週間先って事で^^;
2011/02/24 21:14 URL by デラックス [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24 23:32 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
