2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



仙台終了!

今日は娘っ子がまたまた体調不良で学校休み

イコール私もお休みです♪

昨日のコメレス遅くなってごめんなさい(>_<)

朝、娘を病院に連れてく前にしました!


仙台コンも終了
しましたね~

どうやら、仁亀がラブラブだったご様子で(*^_^*)

そんな仁亀ちゃんをひと目みたいわ~

東京までラブラブ健在でいてくらるかしら~

今度は静岡ですねぇ。私もあわよくば・・・と考えていた静岡

結局、参戦はできないけど静岡参戦のお友達楽しみね


まだまだお留守番組の私に今日はクロネコちゃんからお届け物

コングッツは誰にもお願いしてないんだけど

仕事でジャニショに行けない私の為にお友達がジャニショで買って来てくれたの
グッツ


わ~お

写真35枚と、うちわ、剣を・・あ、ペンライトだった~(^^ゞ

もう全部ひろげて亀ちゃんにクラクラしちゃってます 笑

亀酔いだ~(^○^)ガハハ

娘っこも「ママ良かったね」って言ってくれたし・・

ペンライト袋から出したがってたけど、それは許しませんでしたぁ

なんて言っても、剣だからね刃物はおもちゃじゃありませんことよ! 爆

買って来てくれたお友達、おまけまでつけてくれて本当に感謝です♪


さてさて、コン参戦までこいつらと、皆さんのレポでしばらく我慢しましょうかね(*^_^*)


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング

ありがとうございます。
励みになりま~す(*^^)v


<<ジャイアント白田&カツ事 | Top | お疲れです>>



じゅじゅちゃんこんばんはー。
素敵な亀ちゃんが届いたようで☆
見とれちゃうね。

あたしも、静岡行きたかったんだけど・・・(涙)
じゅじゅちゃんもドーム参戦だよね。
それまで、ドキドキしながら待とうね!

待ちきれない気持ちなんだけど、なんとか抑えて
頑張りますー。
2008/06/30 23:00 URL by きょー [ 編集] Pagetop△
v-22きょーちゃんへ
こんばんわ♪
そうなの(^^ゞいつもみんなに乗り遅れてからの
GETなんだけどねぇ 笑

きょーちゃんもドームのみの参戦だっけぇ?
ドームまで先が長いよね^_^;
みんなのレポだけが楽しみだわ♪
2008/06/30 23:10 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、娘ちゃんはどうですか?
まだまだ、この時期体調崩すよね。。。
家の娘もこんな不安定なお天気が続くとね・・・(^^ゞ
お大事にね~。

良かったね~剣!!
これ思う存分振り回さなきゃ。周りに注意して…(笑)
あれこれ、見ながら
じっと我慢するのみ・・・(-_-;)
ドーム当日、爆発しそうだね・・・(爆)
2008/07/01 05:19 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちやんおはよう
子供さん、大丈夫なの?
おだいじに。。
うちの子も
下の子昨日から、微熱があるんだけど
今日デコピンして、テスト受けにいったよ。。
ペンライトあるんだね
どうかなぁ~!振り心地は?

2008/07/01 09:17 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
娘チャン大丈夫?
子供が病気などすると、母も忙しいからね。
あまりムリしないように(^-^)

でも、たくさんの亀チャンが届いたみたいだから
それで母は癒されるか(笑)
ワタシ、剣は魂会場で買ってあけてそのまま袋なくしちゃったんだよね。
2008/07/01 12:55 URL by らん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん~
娘ちゃんの具合はいかが?
梅雨時って、大人でも調子悪いもんね…
お大事にね~

ペンライトよかったね(^^)
結構大きいよね~
写真35枚、うらやましぃ~(>_<)
その写真見て、ペンライト振って
ひたすらドームまで我慢だね。。。
2008/07/01 14:36 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
娘っ子今日は学校行ったよ~!
全く、なんなのかね。6月は学校休んでばっかだったよぉ

剣、袋から出して無いんだ♪
お楽しみ・・・!?

我慢しすぎでドーム当日爆発?
な…何が!?
わたしの腹痛~?爆
緊張すると、ご存じのとおりヤバいからなぁ^_^;
トイレかなり混むらしいからヤバいぞ~!

2008/07/01 22:58 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
娘っ子復活したよ~!
ありがと♪

デコピンすると大丈夫なの~!?
ちょっと試してみようかしら 笑

ペンライトねぇ、1回開けちゃうと子供のおもちゃに
なっちゃうから開けてないんだ^_^;
行くまでお楽しみ♪
我慢できるかしら~ 爆
エリスちゃんのが、先にブンブン振ってると思うよ~!
2008/07/01 23:02 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは★
私も皆様のレポを読みながら
仁亀の絡みに萌え萌えしてます~(笑)
今回は惜しげもなくさらけ出してる(?)って
感じがしてるんだけど・・・
私もそのペースをドームまで持続してほしいと
願うばかりですi-176

ペンライトの振り心地はいかが?
私もドームまでには買いたいなi-88
2008/07/01 23:06 URL by きよ [ 編集] Pagetop△
v-22らんちゃんへ
子供が体調崩すと、母はのんびりできちゃうのよぉ 笑
理由があるからあ仕事休めちゃうからね(^^ゞ

剣の袋おいてきちゃったんだぁ
中身があれば、おっちぇ~だけどね!
せめて、台紙?があれば良かったねぇ
必要梨!?かぁ・・・・・?
2008/07/01 23:08 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
ハハハ(^^ゞ
写真きばって買いすぎた~爆
亀不足に耐えられずに頼みすぎたわ

桃ちゃんは剣と手作りうちわブンブン振ってきた~?
あの可愛いミニうちわ振ってたのかぁ!?
剣とうちわはつらそうだね・・・
筋肉痛になりそう(-_-;)タラリ
今から鍛えなきゃ!

ドームでマッチョな私に会えちゃうかもよぉ 爆!
2008/07/01 23:15 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22きよちゃんへ
こんばんわ♪
あれれ?ちゃん、って呼んでたっけ~?
きよちゃんで許して=^_^=♪

そうなんだよね!
仁亀ラブラブみたいだね
ホント東京でもラブラブなとこ見たいよぉ(^ム^)
プライベートでもラブラブだってどっかのトコに
書いてあったよん♪
そうならいいな!

ペンライト開封してないの(^^ゞ
ドーム直前まで眺めて我慢なんだ 笑

2008/07/01 23:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/113-255bfef9
» FC2blog user only
| Top |
