HAPPY  BIRTHDAY!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



HAPPY  BIRTHDAY!

       亀ちゃん
25歳 お誕生日おめでとうございます


亀ちゃんが この世に生を受けたこと
亀ちゃんが 私達のアイドルであること
亀ちゃんに 出会えたこと

たくさんの喜びと感謝でいっぱいです

これからもたくさんの笑顔と たくさんの幸せを
身体いっぱいに浴びて下さい



img305.jpg


これからも、身体に気をつけて
KAT-TUN亀梨和也として
個人 亀梨和也としても公私共に充実することをお祈りします



                         じゅじゅ 


<<みんなの愛 | Top | ジャニショ&ファミクラ>>



アタシ達の愛する彼の生まれた大切な日
カメちゅわ~ん HAPPY BIRTHDAY
きっと届いてるよねアタシ達の叫び
2011/02/23 00:09 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23 00:21 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23 01:47 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよう!
そして、亀ちゃんお誕生日おめでとう!
この特別な日を、こうやってお祝い出来ることがしあわせです!
2011/02/23 08:40 URL by なおっぺ [ 編集] Pagetop△
ひさしぶりです
毎日読み逃げて(汗)

かめちゃんお誕生日おめでとう

こうしてみんなとお祝いできるありがとう

和也そしてじゅじゅちゃん
2011/02/23 12:47 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23 18:32 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
もう25だね~
けど、まだ25・・・(>_<)
歳の差感じるわ~。って、今更か(笑)

れほたんのおめでとう!の気持ち私にまで伝わってきたよ~
亀ちゃんにも充分過ぎる程伝わってるはずだよね!

HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃんv-353v-353
2011/02/26 23:58 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
ハッピーバースデーでした(笑)
せっかくコメくれたのにレス遅くてごめんね~(>_<)
てか、こっちだったから一瞬誰かわからなかったし~(笑)

ほんと、周期的に息苦しくなる位焦がれる時期が来るんだよね
いい男になるのは嬉しいけどさ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうだよ!Mちゃんに出会えた事も亀ちゃんのおかげ!!
こんな遠いとこに住んでるのにね~
今年も元気ハツラツMちゃんにどこかで逢えるよね♪
2011/02/27 00:09 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
おっ!Mちゃん重なった!!
アホーズMちゃんね(笑)

ハッピーバースデー♪でした(苦笑)

Mちゃんがどんだけ亀ちゃんに励まされたか・・・
凄い分かる気がするわ~
ツライ時たくさんあっただろうね
そんな時に想い浮かぶ亀ちゃんは常に笑顔でどんだけ励まされるか!!

これからもどんどん素敵になっていくよ~?
心して亀ちゃんを追い続けないとね(//∇//)
違う意味でツラクならないように~(笑)

これからも亀ちゃんだけでなく楽しもうね♪
2011/02/27 00:16 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっぺへ
せっかく来てくれたのに遅くてごめんね~
メールで満足しちゃってたわ(汗)

亀ちゃんHAPPY BIRTHDAYでした~v-353

みんなでお祝いを交わし合えて幸せだよね~♪
これからも一緒に一喜一憂亀ちゃんを応援しようね!

2011/02/27 00:19 URL by じゅじゅ→なおっぺへ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
久しぶり~
いいのよん。読み逃げだってなんだって!←私もだし(汗)
こうして亀ちゃんの大事な日にお祝いを交わせる仲間がいるのは
幸せじゃない♪
亀ちゃんと共にチームKAZUも歳を重ねて素敵にならないとね(笑)

亀ちゃんHAPPY BIRTHDAYv-353v-353

2011/02/27 00:31 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
はっぴーばーすで~♪・・・・でした(苦笑)

まったくだよね~。
こんな不思議な関係の私達も「亀ちゃんが好き!」ってだけで
しっかり繋がっちゃったんだよね~

亀ちゃんには何度も逢えてるけどSちんには逢えてないし?
Sちんったら、どんだけハードル高いアイドルなんだ!?(≧ε≦o)

私達の大切な宝物の亀ちゃん。そしてKAT-TUN!!
これからも変わらぬ愛を~v-353v-353



ホントは個人的に亀ちゃんから愛が欲しいけど(爆)←たくさんの人に刺されそうヾ(;´▽`A``
2011/02/27 00:38 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメDさんへ
亀ちゃんおめでと~!でした(苦笑)
そうよ!!おばちゃんだって、亀ちゃんを永遠追い続けるわよ!
てかどの年齢まで行けるかしら~(≧∇≦)

てかDさんハワイーーーー!?ΣΣ(゚д゚lll)
と思ったら・・・・
仕事はお休み??ちょっと働き過ぎって事じゃない?
まさかのDVDやTVのリモコンの操作のし過ぎ・・・(≧ε≦o)
そんな事ないか(爆)
まだダメなのかな?ムリしないどいてね~!
2011/02/27 00:43 URL by じゅじゅ→拍手コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
