ジャニショ&ファミクラ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



今日はやっと念願のジャニショ&ファミクラに行ってきました~♪

名目上はリアル友とランチか、ディナーのバイキング(笑)
でも、友も暗黙の了解で着いてきてくれたの!
日々感謝なんだぁ!
1人ぼっちでコンや舞台に行くことになりそうな時もご一緒してくれるしね~


     

ジャニショで亀ちゃんの写真見ながらなんとも言えない幸せを噛みしめてた
なんだか幸せだな~って

たくさんの素敵な亀ちゃんがあったけど
全部買うには貧乏ちゃんな私は、よりすぐり?状態


去年のも買ってなかったから、合わせて今回発売された分位かなぁ(汗)

で、お茶しながらダ〇ソーで買ったフォトケースに入れながら思ったの

たくさんの亀ちゃんがいる
私は、アンニュイな亀ちゃん、が好き
目力のある亀ちゃんが好き
ちょと(//∇//)テレてしまうようなエロティックな亀ちゃんが好き
ビジュアルだけでも好きな亀ちゃんを挙げたらきりが無い


でも、やっぱり笑っている亀ちゃんを見ると私もたくさんの幸せを貰える
KAT-TUNの中で笑ってる亀ちゃん見ると
亀ちゃんだけでなく、KAT-TUNがとても大好き!って思う


なんだかんだと言ってる私だけど・・・
どんなにブチャカワな笑顔だとしても、やっぱ笑顔が一番好きだな~って思うわ


あと少しで亀ちゃんのこの世に産まれて来てくれた特別な日
そんな特別な日を前に今日も、亀ちゃんでいっぱいですっ!!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ファミクラは全然変化ないね~(汗)

次の新曲が出るって話しも公表されたのに
アルティメのポスターすらないおぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもね?私がファミクラに行くと直後に何かしら変化が来るのよ(苦笑)
さーーーて。今回も何か来るかしら(≧∇≦)



あ。今日は午後から行動したからファミクラもジャニショも空いてた~
ジャニショの店員さんの〇〇君がいなかったのが残念だったわ(≧ε≦o)


<<HAPPY  BIRTHDAY! | Top | 胸いっぱい>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
