2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



胸いっぱい

昨日のGoスポ

見てるだけなのに、なんて言ったって肩は凝るし
グーになってる手は汗でベタベタだし(苦笑)

キャッチャー亀ちゃんワールドに引き込まれたぁ~


プロデューサーさん!!
実際にブルペンに入るまで、どんだけ私らファンを不安にさせるのよ(( ;ω;)オロオロ


が!!


さすが亀ちゃん。あんなブロックが破壊されちゃうような威力のボールを
難なくキャッチ♪
迷いもなく、新しいコトに立ち向かってく姿は
さすがとしか言いようがなですよね~

スタジオの亀ちゃんもいつになく、胸張ってる~!!??

そうよ、そうよ。胸張っちゃっていいよね?


上田さんだって、いつも亀ちゃんの敵を装ってるのに
今回ばかりは亀ちゃんのコト心配してくれた位の凄いコトだもんね


さすが我らのスーパーアイドル亀梨和也ですわ(//∇//)


てか、ビジュがめちゃくちゃ良いんですけど・・・
ちょっと襟首が広めのお洋服
私の大好物の首まわりーーーーーーーっ!!
う・・・・・っ。

あの笑顔+亀ちゃんのたまのお肌・・・・


たまりませぬーーーーーーーーーっ!!
今日も亀ちゃんで胸いっぱい♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



<<ジャニショ&ファミクラ | Top | 好きすぎるーーーーっ!!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22 09:41 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
ぜ~ったいにコメくれた内容忘れちゃってるよね
だって、5日も前だぁぁ(>_<)ごめんなさ~い

そだ。コメの長さの話だ!(笑)
そうなんだよ。ヤツは凄いですぜ?一回見せてあげたいくらいよ(≧∇≦)

そうそう。DVD野ぶた終わったよ~ん
さすがに修二の子はムリだわ(汗)次見てないから、次こそ!!(爆)
弘人なら?よっしv-91
2011/02/26 23:54 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
