好きすぎるーーーーっ!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



いや~。びっくりっ
エントリー書いてる最中にお友達からマニュアップのお知らせ♪
まさかのこんな時間!!驚き過ぎてエントリー下書き消しちゃったし(≧ε≦o)

お知らせありがと~




亀マニュ

亀ちゃんたらなんて可愛いの(//∇//)
どんだけ亀ちゃんに惚れさせるつもりなのよぉ

逢えない時間が愛育てるのさ~♪目を瞑れば亀がいる~
だよっ(/ω\*)


もうね、愛し過ぎてたまらないっ!
この気持ち溢れすぎてどう表現したらいいの~?
きっとそんな想いしてる方たくさんよね!


ずーっとごくせん見て、最終回には何度見ても号泣
今日は野ぶたに突入

私にしては珍しく
朝からずーーーーっと、亀ちゃんを感じてる1日

その上、あのマニュでしょ?
そして、この後はGOスポときたもんだ!


熱が出そう・・・・・・(≧∇≦)



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

えっと・・・・。

マニュ見て、お友達たちはCMに興味津々の中

私は〇〇〇生????な感じで・・・・

そんなメールを打った直後に気がついた!!



私ったら、生を「なま」って読んでたから分からなかったんじゃない(≧ε≦o)


てか、なま・・・・・好きですからね~(爆)

あ。生ビールね(≧ε≦o)


<<胸いっぱい | Top | ホンモノに決まってるけど・・>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21 09:03 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん こんばんちv-411

「なま」そっちかいv-306
てっきりあっちかと・・・v-398(爆)

メール見たとき思わず吹き出したよ。
なまってってなんか変(笑)
ひらがながダメ(爆)
でもそう読んだのは1人じゃなかったからよかったねv-219

それにしても亀マニュv-238
ホント かわいいv-238
愛してやまないわ・・・・。
2011/02/21 19:08 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21 23:01 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
もう寝てるわねっ
あたし去年の?月から美容院行ってませんけど~?
もっぱら病院でね←つまんね~(汗)

何々?そんなに兄妹いるとデカイ方がいいの?
あたし子供産んでから、ちびデブなのに大事なトコが無くなっちゃったのよ!
美しくもないし~(≧ε≦o)
やっぱり、ないよりある方がいいか(涙)

えっ!?なまって言ったらビールでしょ?
それ以外は考えられないわ~(≧∇≦)
ほら。生繋がりっちゅーコトで妊娠しちゃって~!
あたし、間違いなくできたわ(爆)

てか、変なトコで張り合わなくていいからっ!!
KOちゃんまだ負けてるよ~(笑)
2011/02/22 00:33 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
やっちまったな~っ(≧∇≦)

本当にメール送ってから気がついたのよ!
実はえみりんだってそう思ったんじゃない?
Yちゃんと私だけマヌケちゃんにして・・・←Yちゃんまで一緒にしちゃった(苦笑)
だって、えみりんだって「なま」好きでしょ?

あ・・・ビールね(爆)

亀ちゃんへの愛を語ったらきりないよね
きっと同じ事でもエンドレスで語り明かしても飽きる事ないよね!!
2011/02/22 00:36 URL by じゅじゅ→えみりんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
も~、溜まらずにレス前にメールしちゃったじゃない
お腹抱えて笑わせて貰ったよ~

確かに・・・(≧ε≦o)

めちゃウケル~ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
けど、ここには書けないーーーっ!!

ヤバイ。レスどころじゃないわ
最近Sちんのレス手抜きしすぎ?←失礼
けど、Sちんだからいっか~(笑)
Sちんには何故かSなじゅじゅさんです。バレてるみたいだけど(≧∇≦)


てか、Sちんもかーーーーいっ!!
お酒は下戸でも生は好きでしょ?
言わなくても分かってるから大丈夫よっ(≧ε≦o)

2011/02/22 00:42 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
