ホンモノに決まってるけど・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



いやぁ・・・(//∇//)
毎日ウダウダ言ってますが・・・。亀ちゃんが心の底・・

違う!!身体の芯から愛しすぎる~


なんなの?亀梨和也って人は!!


朝から素敵な亀ちゃんを見てテンションアゲアゲ
アクティブにお仕事してる亀ちゃん想ってテンション上がり・・

お家に帰れば一昔前の亀ちゃんにやられ・・。


なんなんだ?いい歳して若干25になる男の子の行動&姿に
心乱されまくってるわ(笑)


なんなの?って、なんだか言葉がびみょ~に悪く聞こえがち?
でも・・・こう亀ちゃんに逢えないと
ホンモノの人じゃない気がしてくるのよ~

だって、ちゃんと自分の目で亀ちゃんを前にしないと
あんな素敵な人が同じ空気吸ってどこかにいるなんて思えなくなっちゃうんだもん


東京ドームが最後だからかれこれ半年よね・・。
逢いたいな・・。
早くコンサートにならないかな



あ・・・。そう言えばAOKIのCM新しいの流れてるの今日気がついたけど・・
亀ちゃんは3Dスリムのみなのかな・・・。
近所のAOKIのショウウィンドウに飾られた亀ちゃんもいなくなちゃった(>_<)
上戸さんだけじゃなく、亀ちゃんもAOKIの顔になっちゃえばいいのにな・・。


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
今日はお仕事が暇だったので、
会社の友と、半日で帰ってジャニショへ行って
愛しの亀ちゃんを厳選してお持ち帰りしようとたくらみ
帰りに新宿辺りで飲んで帰る?なんて言ってたの

普段はジャニショへ・・。って理由で休日に家を空けられないから(涙)


念願のジャニショに行ける!と、完全に頭の中は亀ちゃんでいっぱい


それなのに・・・。

早いもの勝ち

私は敗者


友と2人、上司に言うのが遅くて居残り決定
やっぱ、若い子はやるコトが早いわ(ノД`)


愛しの亀ちゃんまで、後一歩及ばず


あーあ。一気に私の頭の上に縦線がたくさん書かれた感じ・・。
亀ラジもないし、やっぱドラマで癒されよう



<<好きすぎるーーーーっ!! | Top | シーソー>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19 21:54 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19 22:09 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20 18:57 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAちゃんへ
こんばんわ~♪
心機一転だね!
同じジャニメンってコトでこれからも応援しようね~♪
2011/02/20 23:48 URL by じゅじゅ→鍵コメAちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
だしょーーーーっ!?
もうホントに好きすぎるっ(/ω\*)

そうなんだよ。内面があーだからこそ、ひと際輝いてるんだよね!
たくさんの方からのお褒めの言葉を耳にすると凄い嬉しいよね~

初めて亀ちゃんに出会ういろんなSP選手や芸能人の方からもと思うと・・・
やっぱり、亀ちゃんって、なんなのよ~(//∇//)ってなる訳よ(笑)
私も亀ちゃんに惚れてる自分、好きよ♪
そんなお仲間さんたちも大好きよん♪♪(/ω\*)

てか、パソコンになってからSちん凄すぎっ!
レスがエントリーより長くなっちまうじゃん!o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

ゴースポ始まったから切り上げ(爆)←クレームは無しでね~(≧ε≦o)
2011/02/20 23:59 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
いや。周りが思わなくても私が思う(≧ε≦o)

そうなんだよ。好き過ぎるって怖いよね~
泣きたいわけじゃないのに涙はでるは胸は締め付けられるわ・・
この苦しいのをどうにかしたいけど。。。
やっぱ、こんな自分も好きよね♪

身体くっつけちゃいたいね(≧∇≦)
そしたら、間違いなく2次元じゃないって確信できるよ~?
ま、自分の心臓が持つかが心配だよね(笑)


あ・・・。それからね?変態はMちゃんだけじゃないから心配なく~
ね?そこで覗き見してるアホーズちゃんたち(爆)
2011/02/21 23:49 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
