2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



シーソー

昨日の夜は2話まで見ただけで、睡魔に勝てず・・
また今夜のお楽しみ♪

遊びに来て下さる方の中には同じ想いの方も多い!?
私のトコにしては、たくさんの拍手ありがと~ございます
竜のコト大好きな方、たくさんいるんだな~。と嬉しくなっちゃいました(。・_・。)



いや。いいですよ~♪竜くん
何故か隼竜見ても、さほど胸が痛まなくなったし
ま、これには触れないでおきましょ


で・・・亀ちゃんも仁も、やっぱ若いっ(≧∇≦)
当たり前なんだけど、身体が2人とも華奢なんだよね~
まだ大人になる成長過程みたいな・・。
うちの子も数年後には、ああなる予定♪←ムリムリ。土台が違い過ぎる~(>_<)

あれ?良く考えたら亀ちゃんが大人になったってコトは??
私も大人になったってことよね~←大人?笑
さ。また続きみよ~っと!

そんで、ごくせん見終わったらアミーゴドラマ?
ドラマの中の亀ちゃんと共に時を現在に戻していこうかな・・・

って、コトは最後はヤマナデって事ね♪

  

亀ちゃんは毎日アクティブにお仕事頑張ってるようですね~
スポ誌やら、ツイやらで微妙に行動が垣間見れる・・・
いや。嬉しい気持ちと、TV見るまでとっておきたい気持ちとシーソー状態

でも!!やっぱり知りたい気持ちのが私の場合勝ってしまうんですけどね
きっとそんな方多いはずよね~(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

コメレス明日会社でしまーす!明日はお仕事暇なので(笑)
  これからドラマ見させて下さいね(^^ゞスイマセン


<<ホンモノに決まってるけど・・ | Top | 私のN0.1>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/18 14:19 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
お帰り~♪って、昨日だし(^^ゞ
その時間は、ちゃんと心の中で叫んどいたわよ~(笑)
あら。KOちゃん怒らしたら怖いってコトね!?
私は短期ではないわよ?気は長い方だと思うわ
ケド、せっかちなのは間違いないわ(≧ε≦o)

ごくせんもさぁ、昨日はホント眠くてTVつけたままコタツで爆睡しちゃたよ
お肌もカラカラに乾くっちゅーの!
喉も乾くし、誰かみたく「パニッパニ♪」になっちゃうわ(苦笑)
KOちゃんもコタツには気をつけてね~

えっと・・・・週末は私らは大人しくしてなきゃダメってコトね!?
良し。緊急連絡網だわ(爆)
2011/02/19 09:50 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
