2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



私のN0.1

今日は日差しがたっぷりあって、仕事行く前に干して行った洗濯物が
スッキリ乾きました♪
お日様の匂いはいいね!
って・・・・私が帰る頃にはシメってましたけどヾ(;´▽`A``アセアセ
ちょっと言ってみたかったぁ(笑)


 

先程まで某ドラマを見ていたんだけど・・・・
途中で、どうにも我慢できなくて「ごくせん」DVDにしてしまいました

私には口の端に血を滲ませた姿にドキドキするのも、
苦痛な表情に胸を締め付けられるのも
ふとした時に見せる笑顔になんとも言えない安堵感を覚えるのも
すべて・・・ぜ~んぶが竜しか考えられない

今やってるドラマも結構好きなんです
先が読めてしまえるかのようなお話は初期から同じながれですしね(^_^;)
それでも惹きつけられるはキャストの方達のせいなのかな?
けど・・・

やっぱり「ごくせん」大好きな私にとって隼竜しか・・・・

最近お友達のブログで隼竜のイラスト書いてあって
それ見た時からDVDを見たくてしょうがなかったんだけど・・・。
やっぱ、我慢ならなかったわ(苦笑)


うん♪やっぱり私のNO.1は亀ちゃんの演じた小田切竜だわっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


えっと・・・・私は何時に寝るんだろ(笑)
ドラマって1度見始めると止まらないのよね~
とりあえず、お風呂入ってコメレスしてから続き見ようかしら


日々頑張ってる今の亀ちゃんは、週末までお預けだもんね。それまでは・・・・
タイムスリップしてもいいよね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





<<シーソー | Top | 待ちわびて・・・>>



全くおなじーーーですよ!深夜ブログ見てね、おぉ~じゅじゅさんもかいなって(笑)(笑)そうなのよ、私も娘がその某番組観てたから、私の視界にも入ってきたわけ。あれれ、あれれ、想いは小田切竜・・・ごくせん引っ張りだして鑑賞♪♪じゅじゅさんどこまで観たの?私は仕事午後からだから、一気いきました(笑)そろそろ花粉の時期よね、今年は飛散量多いそうだから、要注意ですね!
2011/02/17 12:53 URL by デラックス [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/17 13:28 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22デラさんへ
おはようさんです♪すごーーーーい!!
同じ想いしてたなんて、めちゃ嬉しいわ~
記事にも書いたけど、2話だけ見て断念。昨日も3話しか見れてないんだ~
もう、竜が隼人を助けに行くシーンでキュンキュンしちゃった(笑)
たくさん萌えドコある中でデラさんはどこがお好き!?
ぜ~んぶかしら(爆)

今年はまだ花粉症出てないわ
これから・・・?イヤだよね(涙)
2011/02/18 10:09 URL by じゅじゅ→デラちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
こんにちわん♪
今外出たら、朝は雨降ってたのにピーカンだよぉ!
そっちの天気はどうかな?お出かけするにゃ、雨はいやだもんね
晴れてることを願っとるよん

ちょっと!私がお仕事頑張ってる?時に寝てるのね!?
だから夜更かしちゃんなのよ(笑)
あたしは、朝寝坊ちゃんだしまともなのはいないのかしら・・。

ごくせんは大好物♪KOちゃんはひと恋派って話し前もしたよね 笑
だって、私は弘人は彼女いるからつらいんだもん(涙)

あ・・・。年齢なんて関係ないし!頑張る家は頑張る(爆)

2011/02/18 11:36 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
