待ちわびて・・・



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


 



待ちわびて・・・

今朝はやっぱり道路は雪だらけ・・。
その癖、普段どおりに起きてしまって同僚をタクシーにしてしまったわ(^_^;)

雪の日は、早め早めの行動をしないとダメなのにね~。
わかっちゃいるけど、睡魔には勝てないじゅじゅさんです(苦笑)
寝る子は育つ・・・。とは良く言ったもんだε=(・o・*)

   

今日はB'zファンの友達と松本さんへの亀ちゃんのコメントの話しから始り
昨日のHEY3の話へと・・。

決して会社の友達たちはジャニ好きな訳ではないけど
話は良く出るの!


亀ちゃんの手のしなやかさの話題で持ち切り!!
みんなでマネしてみた←私含め7人いたんですけどぉ~(笑)

でも!!亀ちゃんの右に出るもんはいなかったわ
亀ちゃんの手ってどんだけなんでしょうかオオーw(*゚o゚*)w
だって、私たちだって少し歳はいってるけど
しな~やかな女性なはずよ(≧ε≦o)負けたわぁ



な~んて奇妙な私の行動は置いておいて・・・

亀マニュ来ませんね~(>_<)

また焦らしプレーですかぁ(涙)


亀ちゃーーーーん。今どこにいるのぉぉぉぉ?まにゅーーーーーーっ!!

どんな短くても、どんな言葉でも・・。
亀ちゃんの言葉だと思うとドキドキと共にパワーが貰える

長い間、待ってたんだから・・
マニュもお仕事だから・・・・ねっ!?(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




えっと・・・。
表には書かなかった会社の友達との会話には続きがある・・


友「亀ちゃんの手は凄いしなやかで綺麗だったよ~」

私「でしょーーーっ?(//∇//)」

友「あの衣装腕が隠れてたしね」←腕がマッチョだって言われてたの

私「( ̄◇ ̄メ)隠れてれば素敵なんでしょ?」



友「いや・・・・。昨日思ったんだけど、腕だけじゃなく太もももアスリートになっちゃったね」




私「・・・・・・・。」



今度はそっちかーーーーーーいっ!!
アスリートな亀ちゃんになってきちゃったの??。・゚・(*ノД`*)・゚・。


けど!!最後に

「顔は綺麗だよ♪」

えっ?フォローですかいっ(;><)


<<私のN0.1 | Top | 美しいシルエット>>



そちら方面は大雪だったんですね。ニュースで観てびっくり!みなさん運転はくれぐれも慎重に気をつけてくださいませ!さぁ~て、元祖単細胞デラ(笑)さっそくしなやかな手の動き…やってみました。娘がPV観たいって言うからね、どうぞ、どうぞ…後は、じゅじゅさんの想像通りよん(笑)しなやかなる手の動き、共にお稽古しましょって、く~るくるだわよ。歌番組は全部チェックしてたようで←そりゃそうよね!今日は亀梨さん出ますよ―、知ってる?って、電話にメールだからさっ!2回目のMステがよかった♪ってね、言ってます。が、しかぁ~し、じゅじゅさんの同僚さんと同じ事ゆうてます。。デラも、じゅじゅさんと同じ反応なりよ~ん。マニュおまちしておりやすだわね(笑)
2011/02/16 09:59 URL by デラックス [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/16 13:06 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/16 23:28 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22デラさんへ
そうなのよぉ~
都心よりうちの方は凄かったのよ!けど、もう無いわ(笑)

(≧∇≦)アハハハ
結局離れていても仲良しさんなのね♪しかもチェックのしあい!?
そりゃ見逃しは、うたた寝しない限り大丈夫じゃないの
もう、顔合わせて話しだしたら楽しそ~
あたしも「しなやか大会」参加したかったわ
間違いなく亀ちゃんに、みんな揃ってダメ出しされるに違いない(≧ε≦o)

てか、そーゆートコは見て見ぬ振りをお勧めしといてね~(笑)
2011/02/17 00:31 URL by じゅじゅ→デラちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
今日はめちゃくちゃ良い天気だったよ~
家で昼寝したら最高だっただろうね(笑)

あら?変な事は書いてないわよ?ちゃんと実践して見た?
KOちゃんを食べなきゃミミズデラックスが食べちゃうからっ!って脅しておいてね(≧∇≦)

あ。Mちゃんは違うわよん。この後にいるけど・・・(笑)
もう絡みまくりですからぁ~
たまに放置にはなるけど歓迎よん♪

って・・・私は来世も亀ちゃんが女の子にならない限り女で生まれるからっ!
で、亀ちゃんに巡り会うの!
あ・・・。妹でもいいな~♪なんなら危険な姉上さまに産まれても・・・(≧ε≦o)
って、こんな事ばかり言ってるからアホって言われんのよね
いや。これでも自粛してますけど~(笑)
2011/02/17 00:39 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
掃除機も洗濯機も管轄外ですからぁぁ!(笑)
ま、掃除しなくても死なないよ
キレイ好きな亀ちゃんには嫌われちゃうかもしれないけどね~
んぁ?私すでに嫌わちゃってるわ・・・(>_<)

てか、Mちゃん?いろんなのって言いますと何ですのん?
あんな事や、こんな事かしら(//∇//)
こんな事言ってると食い付くアホーズがおりまっせ~(爆)

あ・・・。私も疑問に思う事あるんだぁ
だっておかしいよね?勝てるトコ無いって・・・(ToT)
ケド、確認するってドコを・・・?ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
2011/02/17 00:45 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
