美しいシルエット



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



美しいシルエット

今回のアルティメってば、なんて美しいシルエットなんでしょうw(*゚o゚*)w
イントロから胸がキュ~ンとしてしまうわ

今回は亀ちゃんの目線に絡むゆっちの眼差し(//∇//)
きっと前回、反省会あったのね~(笑)


《HEY3トーク》

地方住みのお友達からのメールで分かったんだけど
地域によってカット部分がある?
びみょ~にKAT-TUNが出てる時間も違ったみたい(・・;)


動画CHAMP(オリジナル竹原さんの以外な特技)

竜っちゃん「(前回)俺の好きな竹原さんじゃなかったなと・・・」
浜ちゃん「お前バカにしてるだろ(笑)」

すかさず亀ちゃんフォロ~
亀ちゃん「竹原さんもっとカッコイイなと。それを知らせたいと」


亀ちゃんナイスよ~っ(≧ε≦o)

で動画は竹原さんのリベンジ、ボーリング
これまた、やっちまった感がある気が・・・・(≧∇≦)


竜ちゃん「もう1回チャンス下さい。もしかしたら・・・」
と、竹原さんの次の特技のスキーをリベンジ希望!?

そしたら、
亀ちゃん「竹原さん合わせで僕らシングル出さなきゃいけない・・・(笑)」

って(≧∇≦)
いやいや、シングルはじゃんじゃん出しちゃって~♪
その合間に竹原さんには頑張って貰ってお披露目でいいわよね?(≧ε≦o)




さぁ。こうして、アルティメのTVラッシュが終わってしまったわ
とっても寂しい気持ちでいっぱいです
次は何を目的にして毎日過ごそうかしら(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



仕事から帰ってチョコ作りの材料を買いに娘とスーパーへ


そしたら、ありえない位の大粒の雪が!!
見る間に積ってしまいました。明日は徒歩で仕事行かなきゃ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

皆様のとこは大丈夫かしら?



で!!作りましたよ~♪
ガトーショコラはちょいと手間が掛かるから帰宅後じゃムリって事で
ブラウニーを作りました

かなり見た目は悪いけど、お味は最高でした
旦那も息子もお気に召したようで良かったわ♪

110214_210615.jpg

けど・・・一番食べてたのは一緒に作ってた娘っ子だったわ~(≧∇≦)


<<待ちわびて・・・ | Top | 私の想い・・現実・・・>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15 12:09 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15 13:09 URL by [ 編集] Pagetop△
美しいシルエット…タイトル通りよねー、大拍手だわっ。そうなのよね、しばらくは歌って踊る亀ちゃんをねー。デラも寂しい↓↓ 風邪でお休み多いから、空き時間多いのよ。リピ♪リピ♪ 雪はどう?徒歩でしたか? こちらは今日はなんとかでしたよ。デラとかなんたら饅頭ってネーミングした者が帰省するのね。いつぞや、じゅじゅさんに掃除を誓いましたや~ん…今日はさすがにお尻へ火がついたわ(笑)早朝からね!しか~し、相変わらずでね、食洗機の洗剤ねーから、普通のでまわしたの。あ~ら、食洗機の隙間から泡がぶくぶく吹き出して、水浸しよ。。。おもいっきり洗剤ぶっかけたからね(汗)相変わらずネジゆるんでるのよ(爆) こんなデラに日々おつきあいくださり、ありがとうです。待ちどおしはライブの詳細♪♪はいっ、今年は遠路がんばりまーーす♪♪
2011/02/15 18:12 URL by デラ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15 21:50 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
あら。恥ずかしがり屋さん発見(≧∇≦)

そう!2時間だったけど、初めの1時間は懐かしの歌特集みたいな感じ
その分は違う番組でもいいじゃんね(苦笑)
せっかくなんだからメンバーもっと喋らせて欲しかったよね
声聴いてない感じのメンもいた気が・・・(^_^;)

アルティメ最高だったぁ!
シルエットには身体中の毛が逆立つわ
んあ?たれ下がるのかなぁ(爆)
2011/02/15 21:54 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
そうそう!今日は日差しがあって、あれだけあった雪が解けちゃたよぉ
けどやっぱり寒いねっ!赤いちゃんちゃんこ健在(笑)

いや。例年チョコなんてあげないよ~?
去年は袋に入ったキットカットを息子と2人で食べて!って私ておいて
自分で食べちゃったしね(≧∇≦)
ここ1週間位いい感じなのよ。会話がある(爆)

いいじゃん!?KOちゃんは「私を食べて♪」で・・・チョコより喜ぶんじゃない?
来世は私が食べてあげる♪ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
2011/02/15 22:02 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22デラさんへ
そうかぁ~。いずこも風邪が流行ってるんだね。
商売あがったりじゃない?
な~んて、デラさんには好都合?あのシルエットをリピリピだなんて
時間も忘れちゃいそうだわ~

こっちは朝は道路が凄い事になってたわ
お友達の車に会社まで載せて行って貰っちゃった~!
勿論、寝坊して頼み込んで拾って貰ったんだけどね(>_<)

(≧ε≦o)てか、毎回デラさんやらかしてくれて面白過ぎ!!
きっと帰省してくる方も「相変わらずだな・・」って言うわよ?
元気にやってる?またデラさんの押し売りする光景が目に浮かぶわ~ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
2011/02/15 22:10 URL by じゅじゅ→デラちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
おーーーーいっ!!誰が清純だって?
どこの顔が言ってるのか、顔見せ~や!(≧∇≦)

あ。遠慮しとく。ソリオは欲しいけどSちんのは黄色いやつでしょ?(笑)

そうそうそうそうそうそう!!!←しつこい!
昨日のHEY3!!
ありえない位、手がしなやかなのよぉ~
アタシまねしたけどあんな風には動きましぇ~ん(>_<)
あの手を想像しただけで興奮してきたーーーーっ(//∇//)


あ・・・。買いません・・・いや。買えませんからっ!!(涙)
2011/02/15 22:22 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
