私の想い・・現実・・・



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


 



え~っと・・・・

なんだか喋りたおしたい気分。きっと昨日の余韻だろ~な~ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

    

今日は夕方、実家に貰い物をしに行きました
そしたら、姪っ子がバレンタインのガトーショコラを作ってる最中で・・・


あ~ぁ。明日はバレンタインなんだよな~
なんて背後で見てたら私の携帯が鳴ったの

「GIVE ME×4 ワンモーチャンス


その瞬間、姪っ子が泡立て機を持ったまま振り向いた!!
そして、真っ白な姪っ子の洋服にチョコレートがぁぁぁ∑(=゚ω゚=;)

そう。その姪っ子とはコテコテ元祖からの亀担ちゃん

彼への気持ちより亀ちゃんの声の方に反応しちゃったね(≧ε≦o)


亀ちゃんへ贈れるなら私も頑張って腕振るうんだけどな~
かれこれ何年ケーキなんて作ってないんだろう・・。
現実の世界・・・・。
そうね。家庭円満の為に明日帰宅したら娘がおこぼれを貰ったガトーショコラ
気に入ったみたいだから久しぶりに作ってみるかな・・・
旦那と息子の為に・・・

亀ちゃんへの想いを貫くためには家庭も大事にしないとね!


亀ちゃんたっぷり貰うんだろうな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな愛される亀ちゃんの出演するGOスポまであとすこしっ!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

そうそう!!思い出した!

昨日も話に出たし、良く言われるんだけど

「じゅじゅちゃんトコって鍵コメ多いよね~」って・・・。


うん。確かに~(笑)


でもね?隠さなきゃならない話ししてないんですよ~
許可取らずに言わせて頂くと、みんなブロガーさんじゃないから
お顔を出すのが恥ずかしいらしい・・・!?


YOU達、たまにはお顔出しちゃいなよ!!←ジャニさん風に(笑)


<<美しいシルエット | Top | 知ってる・・・。>>



そう!そうなのよ!
カメちゃんへの愛を貫くには家庭円満でないとね♪
アタシも家庭を大事にしてこそだと思うし、
今あるこの環境を潰してまではよくないものね(^。^;)
ちゃんと家族を愛していたらカメちゃんへの想い、文句言わせない!ってね(笑)

アタシは昨日娘と、パウンドケーキ&チョコレートを旦那と息子に作って渡したよ
2011/02/14 06:54 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14 18:34 URL by [ 編集] Pagetop△
はーーい、こんな太鼓〇〇顔で良かったら~ いっくらでも出させていただきます←意味違うやん(笑)いつ頃からか?鍵コメが習慣になってましたわ!じゅじゅさん 亀友さん達と楽しい時間を過ごされたんですね~^^♪ デラは、昨日美容院へ行ってんけど、お店入ったらいきなしよっ FMラジオで福山さんの番組だけど~ソリオのCMで《亀梨です…》って聴こえてきたのよ!客は私だけだし、語る、語る、で、美容師さんGOスポ観ますね迄(爆)今日はこちらも雪なんですよ。スタッドレスじゃないからヒヤヒヤしながらHEY?ギリギリ間に合いました。感想は、あ~ん、じゅじゅさんがUPされてからにし~よおっと♪今日も魅了されました☆
2011/02/14 20:52 URL by デラックス [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
やっぱり~?
あたし、かなり旦那ちゃんないがしろにしてるからね~
ブラウニー作って柄にもなく
「ちょっと甘いけママの愛情入れ過ぎちゃったかな(//∇//)」
って言ったのよ。
そしたら「バカじゃね~?」とか言いながらまんざらでもなさそうな・・・(苦笑)
日頃の行いを少し反省しなきゃダメな気がしたわ(>_<)

れほたんすご~いっ!
何気にれほたんってばマメッ子だよね~♪
パウンドケーキ作った事ないわ。
もちろんれほたんのお腹にも・・・(≧ε≦o)当たり前だよね~

2011/02/14 22:59 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAちゃんへ
そうなんだぁ。けど相手が誰であれ好きなもんは好きだもんね♪
しょうがないよ
わざわざお知らせしてくれてありがとね
2011/02/14 23:12 URL by じゅじゅ→鍵コメAちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22デラックスさんへ
わお~っ∑(=゚ω゚=;)
こんなにすんなりとお顔を出してくれるとは思わなかったわぁ
てか、顔見えないって(≧ε≦o)あたしが見たいーーーーーっ!!笑

美容院・・・。耳痛いわ~
私、去年のコンから行ってないの!気がついたら染めてるトコとの差があり過ぎて
プリン状態よ(>_<)
美容師さんが話にのってくれたら行くけど、私の担当さんったら
コテコテの東方〇〇ファンでね?話し聞いてくれないのぉ~(涙)
亀ちゃんの話しがいつの間にか変わってる・・。
デラさんの美容院まで行くようかしら(爆)←髪切るのにいくらかかるんだっちゅーねん
てか、デラさん話し上手そうだもんね~!羨ましかっ!!

そっちも雪なんだぁ。無事HEY3に間に合って何より♪
魅了されまくりだけど、もう少しMCでも亀ちゃん見てたかったね~
な~んて欲張りか(苦笑)
2011/02/14 23:21 URL by じゅじゅ→デラちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
