2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



お疲れです

KAT-TUN仙台、真っ最中

いっぱいブログ巡りもしたいのに・・・・



今日は朝の6時に集合して子ども会のソフトボール、キックボールの

地区大会でした。

みんなの所にはこんな行事あるのかなぁ・・・


うちの町内会は優勝候補とまで言われてたのに

男女共、1回戦敗退・・・(T_T)残念

一生懸命、毎週朝早くから練習してた子供達にとっては

とっても悔しくて涙を流す子が続出

思わず貰い泣きしちゃいました

来月には市の大会がまたあります。

その大会ではいい結果が残せるように反省会後も自主練習をしていた子供達・・

その頑張りに胸がジ~ンと熱くなりました


・・・・・・今日は亀ごとは梨・・・・・

と、思ったら

役員の反省会での出来事です♪

今日はブレ~コ~でお酒も解禁の反省会

そうしたら、なんと

一緒にやってるお母さん、実は嵐の大ファン

何故かKAT-TUNのツアー日程とか知ってるからおかしいと思って聞いたのさ~

したら、相葉ちゃんが好きなんだって~(うんうん、私もあの癒しキャラ好きよ~♪)

しかもジャニショも先週行ったとか・・・

イヤ~!なんだかとっても身近に感じちゃってトーク炸裂でした~(*^_^*)

身近にジャニヲタさん2人確保~ 爆!!

でも・・今だ見つからぬKAT-TUNファン

まだまだ、地道に見つけるぞ~


ポチっとして下さい♪

ジャニーズブログランキング


<<仙台終了! | Top | 亀ラジオ♪>>



KAT-TUNファンじゃなくても、ジャニヲタが身近にいることが、ウラヤマシス
語りたい(≧▽≦)
2008/06/29 00:20 URL by fukky [ 編集] Pagetop△
私もコチビの幼稚園の行事で「音楽鑑賞会」に行きました。
丁度、同じ時間に仙台で魂してると思うと・・・泣

やったねっ。ジャニファンげっちゅ。
なかなかKAT-TUNファンって、いないのよねぇ~不思議!!
でも、同じ学区内にKAT-TUNファン発見。。。
コレでじゃんじゃん盛りあがれるよ~ (^∇^)アハハハハ!

例の件。楽しみにしているよ~ヨロピク~(*^-^*)
2008/06/29 08:01 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おつ亀さま~~!
子ども会は色々あるからね・・・
みんなタイヘンみたいよね(すいません、人ごとで…笑)

ジャニヲタ広げてますね~~(^^)v
そのうちカツンファンもみつかるよん。
頑張りやぁ~p(^.^)q

ツアーだと、TV出ないから
亀ごと 梨ングぅー!!

Pさんのとこで、じゅじゅちゃんコメみたよ~~~ん☆
2008/06/29 08:17 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
こんばんわ じゅじゅちゃん。

わかる~。
ジャ二ファンと息統合ってv-10
めちゃうれしいよね~v-10
カツファンでなくても気持ちわかりあえて・・・・
2008/06/30 00:54 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
おはようじゅじゅちゃん♪
昨日はお疲れ様でしたぁ~
私の所は、地区で、運動会がある(^_^)
それも8月だよ
体育館で・・・苦笑

私も・・kat-tun担は近くに
いない・・・
キンキとV6とトキオと嵐担は
見つけたよ。。(笑)
2008/06/30 08:05 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22fukkyちゃんへ
おはよん♪
コメレス遅くてごめんね~(^^ゞ

fukkyちゃん身近にいないかぁ
ジャニ系好きの人・・

う~ん・・やっぱカツンファンが身近に欲し~!
だって、嵐ゴトはさっぱりわからんちんだわ 笑
ジャニショとカウコンの話ししか共通なとこ無かったぁ

こんな事言ってちゃ贅沢~!?
私が仕事さえしてなきゃ
お家の中間で会って語り合えるのにね~(>_<)
2008/06/30 09:11 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
おはよ~♪
音楽鑑賞会?
同じ音楽でもKAT-TUNとジャンル違うね~ 笑

うわ~!羨まし~
同じ学区内にみつかったの~?
やっぱ、身近にいると嬉しいよね
気軽に話せるしねっ♪
私も探すぞ~!

例の件、連絡行ったのね~
こちらこそ楽しみにしてるよん♪
2008/06/30 09:18 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
おはよん♪
全く、色々あってのんびりPC開く時間がない!
時間が欲しぃよぉぉぉぉ

なんで、こんなにチケ紛争があるのに
身近にカツンファンがいないんだろぉ~(^^ゞ
学校や役員ごとに行く時はアピールする為に
ドリボのトート持って歩いてんだ 
誰も話しかけて来ないけどぉ 笑

Pさんとこほたるちゃんと話に出た日に
速効で拍手コメしたんだ 爆
ほたるちゃんがきっかけだよ~ん♪
さんちゅ~☆


2008/06/30 09:26 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
おはよう♪
そうなのよぉ!グループ違ってもジャニってだけで
嬉しくなっちゃう!
えみりんとお隣の席のお友達みたいだよね
ジャニ話に花咲かせてるんでしょ~?笑

私もこれから・・・(^ム^)グフフ♪
2008/06/30 09:30 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
おはよん♪
8月に体育館~!?
そりゃ、キツイっすなぁ^_^;
炎天下とは違った苦しみが待ってそうだねぇ

ホントKAT-TUNファンはどこにいるのやら・・
いるとこにゃぁ、わんさか居るみたいだけどねぇ
あ・・・私、同じ市内に姪っ子がいるわ 笑
デビューしたての頃から好きな姪っ子だけど
絡みずらいのよね
だって、馬鹿にされるからぁ 涙
お宝映像ありそうなのにGETできないしぃ(T_T)
「そんなの見てるなら子供と遊びなさい!」って・・
どっちが叔母さんだかわからないわぁ 爆

お互い身近に見つかるといいね!
盛り上がれるお友達♪

2008/06/30 09:41 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメのAさんへ
初めまして♪
私もいまだにアタフタしながらやってます 笑
気持ちは溢れんばかりあるんだけど
文章にするのは難しいですね^_^;

ちょこちょこ遊びに行かせてもらいますね♪
2008/06/30 14:38 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/112-19ae2d2c
» FC2blog user only
| Top |
