知ってる・・・。



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



知ってる・・・。

レーズンなんで干しちゃたのかな・・・



前から話しに出てたDVD鑑賞会をしに行ってきました~♪
心配してた雪もたいした事なく久しぶりの遊びにウキウキ

まずは一蘭でラーメン
110212_112600.jpg

3人で仕切りがあるにも関わらずワイワイ
亀ちゃんチョイスは分からないって事でお店の方のお勧めチョイスで(笑)
美味しゅ~頂きました♪


お腹も満腹になってから本名のDVD鑑賞会
Mちゃんったら「DVD用意してお家に置いてきちゃった~どうしよ~(>_<)」って

他2人「いい・・・・・」

いいよ。と言い終わる前に「裏にはして置いてあるけど家の人に見られちゃう~(>_<)」って・・・

そこかいっ!!!(≧ε≦o)すかさず2人で突っ込んだわ

まぁ、私もお友達に渡すDVDだけで持参しなかったんですけどね(^_^;)


ま、鑑賞会とはいえ、亀ちゃんのバースデーも近いって事でケーキを
Mちゃんが調達してきてくれていて←ありがと~♪
3人でささやかな亀ちゃんのBirthdayをお祝いしてきました

110212_121713.jpg

亀ちゃん好き・・・・。
みんな口にしなくても分かる溢れるばかりの想い

そんな中、Mちゃんは素直に言葉に出す
「亀ちゃん好き」   知ってる・・・・・・。

キャラ的に私もHちゃんも突っ込み役(笑)
けどMちゃん、私達だって好きなんだからね♪
その時は「知ってる」って返してね(//∇//)


その後、途中で来られない予定だったRぴょんが時間を作ってくれて合流
みんなのノリ突っ込みが楽しくて楽しくて!!
また次をびみょ~に約束して、嵐のごとく去って行ったRぴょん


なんだかね。不思議なんだよね~
常に一緒に入るメンバーはそれぞれの私たち
でも、自然とゆる~くいられる自分がいる。

みんな性格は違うのかも、でも亀ちゃんに対する想い
ベースになってる人としての在り方、考え方が似てるからなんだと思う

いつまでもず~っと喋り続けてた私達
Rぴょんと分かれてからも、3人で居酒屋へ・・
永遠10時間は喋ってたわ(笑)

帰りに別れる時・・・・
「まだまだ喋れるね」「いける~(≧∇≦)」

って、亀ともちゃんとはいつもこんな感じよね(爆)


とっても楽しかった昨日。楽しい1日をありがと~!Hちゃん、Mちゃん、Rぴょん、今回は会えなかったMりん。
春を楽しみにしてるね!




およよ?昨日の目的DVD鑑賞・・。よくよく考えたら
「なんでレーズン干しちゃったのかな・・。」って亀ちゃんの言葉しか
思い出せませんが・・・・・・ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


コメレス夜しま~す♪
昨日の自宅についたのが22時ちょい過ぎ・・・。

旦那に「早かったじゃん」と言われびっくり!!


そっか。誰と一緒に行くか行ってなかったわ

去年は出掛けると終電になる事しばしばだったからな~
お泊まりしてる友達のトコに転がり込んで始発って事もあったっけな・・。


すかさず旦那に

〇ちゃん達は遊んでくれないのよ。って(笑)

「そりゃそーだ!!鑑賞会の為に地方からは来ないか(笑)」

って言われた・・・。


そう。地方の友達とは中々会えないよね・・・。
うーん。寂しいね・・・。どこでもドアーーーーーーーっ!!



てか、旦那と亀ゴト絡みの事話したのいつぶりだろ・・・。
そっちのがびっくりだわ(苦笑)


<<私の想い・・現実・・・ | Top | 子供から大人へ・・>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13 20:45 URL by [ 編集] Pagetop△
きのうも楽しかったね~e-454
そうだった!そうだった!!
Mさんの心配どこにツッコミ入れたね!!

次からはもっと遅くなっても大丈夫ってことかしら??
旦那さまのお許し出ちゃったよ~やったねe-343

そうだよ!!
じゅじゅちゃんも私も亀ちゃん大好きだよねe-415
今度Mさんより先に言ってみよe-446

2011/02/13 22:21 URL by 春果 [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
行った行った!
けど、私はびみょ~にお口に合わないんだよね(笑)
亀ちゃんが好きだから好きだけど・・・(≧∇≦)
こっち来たら一緒に行こうよ!
ん?でも・・・・迷子になる覚悟でね(≧ε≦o)

ケーキ可愛いでしょ?片方はお友達が苺のシフォンケーキを持ってきてくれたの!
私なんか気が回らなくて何もしなかったのに(>_<)
味もめちゃ美味しかったよ~
アホーズでやる事はなかろうBirthday会はSちんの例のケーキでね
ろうそくは私が調達するわ(笑)

・・・。
気がついた?旦那と喋ったんだよ~←マジでっ!!
雪はコレの前兆だったに違いあるまい・・・。
てか、リラクマ可愛い過ぎだろ~っヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
2011/02/13 22:49 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
楽しかった~♪
会を開くように仕向けた汚いとこカミングアウトしちゃったね(笑)
ほんと春果ちゃんには感謝だよ♪

毎回Mちゃんには笑わせて貰うし突っ込みドコ満載だよね
おいしいトコ持ってきすぎ(≧∇≦)

次は先回りがんばろっv-91

お許し出ても、私遠いじゃん?
同じ東京でも月とスッポンだよ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
けど、まだまだ喋れた~!!
また次も楽しもうね♪

2011/02/13 22:56 URL by じゅじゅ→春果ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13 23:15 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
そうだよね~
こんな僻地でも・・・腐っても一応東京だよね・・・

けどさぁ、Mちゃんとこなんて私的にはめちゃ魅力的なんですけど~?
行ったコトないし(涙)
奈良&広島と山口なら学生の時行ったな~
う~ん。おしいっ!←おしくないか(笑)


違う違う!東京は多分ちぢれ麺が多いんだよね
だからとんこつの細麺がびみょ~なんだわ
味はv-218よ♪
てか、Mちゃんトコなんてあっさり系が多いんでない?
ソコにラーメンがあるイメージないわ(笑)

ちょいちょい・・・。うちがどんなだか知ってるでしょ?
それこそ猛吹雪のような空気漂ってるよヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
2011/02/13 23:27 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13 23:38 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん
もうコメレス終わってるのにごめん~!

昨日は遅くまで楽しかったよ!
じゅじゅちゃん的には、それほど遅くなかったのね!
あんな長時間話したのに、まだまだ余裕で
しゃべれるよね!

それとあそこツッコミどころだった?
DVDは、見られた様子もなくそのままあったわ!

知ってるって
みんなが亀ちゃん好きなこと!

また遊んでね~♪


2011/02/13 23:55 URL by まりん [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMりんへ
これなかったのは残念だけど全然気にしてないよ~
みんな気にするタイプじゃないの分かるでしょ?(笑)

次も絶対に誘うしっ!!
Mりんこなきゃ揃わないしね♪

こっちこそ是非ともまた遊んでね!近いうちにv-344
2011/02/13 23:57 URL by じゅじゅ→鍵コメMりんへ [ 編集] Pagetop△
v-22まりんちゃんへ
ΣΣ(゚д゚lll)えっ?まりんちゃんGoスポ始ってるよん

まだまだ余裕だよ~ん♪聞き役でも喋り役でも何でもござれ!!
やっぱ電話より顔見て喋れた方が楽しいね!
まりんちゃんは得にね(笑)

お~っ!DVD無事だったんだ!次の鑑賞会では忘れずに見せてね
ちゃんと鑑賞できるかは・・・謎だけどね(苦笑)

今度はみんな揃って亀愛を更に爆発させようね~
2011/02/14 00:06 URL by じゅじゅ→まりんちゃんへ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、コメレス終わってるのに、ごめん!

あー、しゃべり足りないよー!
もっとみんなとおしゃべりしたかったよーーー!!!
居酒屋行きたかったよー!(あんま飲めないけど)
次は、絶対最初から最後までつき合わせて!

で、いつにする?(爆)
2011/02/14 01:07 URL by りえぴょん [ 編集] Pagetop△
v-22りえぴょんへ
(≧∇≦)あの時間もう布団に入ってたんだ~

でしょでしょ?絶対喋り足りない!!
だって、りえぴょん忙しい子ちゃんだったしね~
てかお酒飲むより喋る方が忙しかったよ(笑)
今度はもっと時間がある時に遊んでね♪

いつでもi-175
2011/02/14 22:55 URL by じゅじゅ→りえぴょんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
