2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2月

昨日から我が家の大手術中( ̄▽ ̄;)


とりあえず、自分で出来る範囲で悪いトコ見つけようと...


てな訳で、携帯からです



今日は我が家の息子ちんのBirthdayでした

びっくりな事に亀友ちゃんの娘ちゃんも
同じく今日だって事が判明w(゚o゚)w


2月に誕生日って結構いるんだよね~


私たちの愛しい方も2月だし

今年もアチコチでBirthday会が開かれるのかしら♪

そういや、去年は友達たちとハピバ会してる部屋の隣の部屋も
亀誕会してたみたいだったわ~!
たくさんの亀愛感じますっ!!!


亀ちゃんは、きっとたくさんの方たちからお祝いして貰えるんでしょうね


私たちのお祝い&熱いの気持ちも
亀ちゃんに届いたらいいなー

てか、届きますよね
そう信じて.....

亀ちゃんのBirthdayまで後13日





あ、息子ちんもおめでとう(笑)←一応ココでもね

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



<<子供から大人へ・・ | Top | 凹むわぁ>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10 23:36 URL by [ 編集] Pagetop△
息子ちゃんお誕生日おめでとぉ
はぁ~いれほたんも誕生日、2月でーす
カメちゃんの3日後よ
聞いてないってか
カメちゃんハピバまであと少し
どこもかしこも盛り上がれー
2011/02/11 01:06 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/11 21:10 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメDさんへ
お気遣いありがと~♪
とりあえず大丈夫・・・なはず(≧∇≦)

あらま。おまんじゅう?私は今は亡き上司に「ぺこちゃん」
って命名されたわ
そう。不〇家の前に立ってるやつね(笑)
知ってる?あれ足首ないのよ~←確かに一緒だわ(>_<)

なんとしても、コンの前にお腹だけでも凹まさなきゃ(爆)
2011/02/12 00:47 URL by じゅじゅ→前エントリー拍手コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
ありがと~♪
息子っちにみんなの「おめでとう」を伝えたら
「知らないし。ち〇・・・の人?」って(≧ε≦o)
みんなその仲間だと思ってるよ~ん
はい。スクスクと育ってるみたいね(爆)

そうなんだよ!めちゃ愛が溢れてるよぉ
けどね?そっちのお部屋はタンバリンやらなんやら派手に盛り上がってたけど
私らは大人しくキュンキュンしてたんだよ~
間違いなく誰かさんが参加してたらお祭り騒ぎだろうけどね~(≧∇≦)

ははは(^^ゞうちのメーカーのパソコンならいつでも治しちゃるよ
買うときは是非ともわが社のをよろしく~
って、営業さんかよっヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


2011/02/12 00:57 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
まじのすけ~っΣΣ(゚д゚lll)
れほたんも2月なんだ~

亀友ちゃんは9月生まれが多いって私の中の思いが崩れて来たわ
何気に2月ってマジ多い~
れほたん何気に自分のお祝い兼、亀ちゃんのバースデーで
堂々とお家でケーキ食べれるねッ♪

我が家は23日にケーキ買って帰ったら、家族が白い目で見てたわ(苦笑)
おしっ!れほたんのバースデー自分ちで祝っとくねヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
2011/02/12 01:01 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
ハロハローヾ(@^∇^@)ノ ワハハハこっちかいっ!

てか普段ムダに長いからね~(笑)
携帯ポチポチの苦労が身に染みて体験できたよ~
できればもうしたくないかも(≧∇≦)

ほれ。そんじゃ来れるもんなら明日おいで~(≧ε≦o)
きっとSちんも喜ぶ人も一緒だよん
いつか一緒にできたらいいよね~


やっちまった事件私以上じゃんか~(○`ε´○)
にしてもリラックマって可愛いすぎない?
娘っちのでしょ~(笑)
ハンカチ位自分の持ち~や~!!
え?私もキティーちゃん持ちますけど何か・・・?笑
2011/02/12 01:15 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
