2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



凹むわぁ

ちょっと~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最悪ですっ!!

先月、我が家のTVが完全地デジへ移行して貰ったのはエントリーに書いたので
知ってる方は知ってるかもしれません


その時に説明を受けたのですが完全に忘れていた事が!!


今朝、今日の少クラ再放送を録画予約して仕事へ行って・・・
先程、録画確認したら・・

「BSデジタル放送へようこそ!・・・なんちゃらかんちゃら」

って窓が画面の1/3位まで最後まで出たままっ!!
こないだの土曜は問題なかったのに~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
朝は出ていなかったのよ?


よりによって、録画予約して、不在の時に出るって手の取りようがないじゃない




って、今度はがブルースクリーン
ここから携帯です(≧ω≦)

普段、携帯からエントリーしないから大丈夫か?汗

んー(>_<)ちょっとした話し書こうと思ってたけど
やっぱり明日会社のから(笑)


って事で今日はイジケ虫のじゅじゅさん
これから亀ちゃんに癒して貰いにTVに向かいます!

ツライ時、悲しい時、テンション上げたい時には
KAT-TUN
亀ちゃんの笑顔やキレのあるおどりに毎度お世話になってます(笑)

亀ちゃんありがと~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





| Top |
