2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



Going亀

昨日のGoスポ亀ちゃん
チェック(チェックとは言わない?)のスーツなんて珍しくないかしら?

ビシッと前向いて立ってると髪が短くなってるのが一目瞭然♪
う~ん堪らなくカッコイ良いわ~(//∇//)
そのままカメラを見つめてて欲しい(笑)

KAT-TUN亀梨さんとは違ったお味を、おいしゅ~頂きました(笑)


  


亀ちゃんのコーナーは今回は裏方さんのお仕事

休む間も惜しんで球団の為に汗流してる長嶋さんに頭下がりますよね
亀ちゃんも頑張ってたけど仕事の途中にも関わらず、つよくんに会ってキラキラな笑顔
その笑顔が目に焼きついたわ~←つよくんも♪
心許した親友だものね。いい顔もするはずだわ~(//∇//)

お友達の中の誰よりも?応援してるのも亀ちゃんだろうし、寂しいのも亀ちゃんだよね
石垣でつよ君と門出のお祝いで飲んだりできたのかなぁ
って・・。ムリ?出発間近だったしね。こっちですでに!?

すでに旅立ってしまった西岡選手
向こうに行って活躍する姿をこっちでも見れる事、私も楽しみにしてます!


って・・・・話しそれちゃった(笑)
ま、これが私って事で・・・(≧∇≦)


ま、反れついでに1つ・・。

やっぱり球団関係の方と一緒にいると・・・


亀ほそっこい・・・・(苦笑)



ま、今以上に華奢な方が好きですけど(≧∇≦)


てな感じでタイトルと内容が反れちゃった本日でした~チャンチャン♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



<<凹むわぁ | Top | こんな近くでっ!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08 14:30 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
昨日からこっちは寒いんだよ~?
今朝なんか、雪が舞ってたよっ!!週末もやばそうよ~(涙)

花粉もヤバイよね~
いつだったか、華ズルズルしながらドリボ見に行ったもん・・。
今年のライブはまだまだ花粉飛びまくってるかもね~
あ~。やだやだ(笑)

あ・・・。あっち・・。何もしないよ!
何もしないでね~(苦笑)
2011/02/09 17:00 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
