こんな近くでっ!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



こんな近くでっ!

復活したと思いきや、PCの調子が悪いよぉ(>_<)
突然ブルースクリーンになる!それも何度も何度も・・・

パソコン直すの本職な私だけど、我が家のパソコンはディスクトップだから
オハコ違いだーーーーー(T_T)

今年はお金かかるから、出来る対策をだましだまし・・・
なんとしてもパソコンの買い代えだけはしないように頑張るぞっ

てか、携帯も私のリコールかかってますけど・・・。
突然画面暗くなって再起動するの
今年も厄年?←毎年厄年な私だわ(苦笑)


  


ソフィーナCM場所によっては流れてる化粧品コーナーもあるらしく
私も行ってみた!!
けど・・やっぱ我が家の方のデパート&スーパーは流れてなかった~。

と、思いきやっ!!

さっき、シャンプー切れで近くの薬局に閉店間際に掛け込んだら
聞こえるでないの♪愛しい者たちの声がーーーーー

ちーとばかり後ろの蛍の光が邪魔だったけど
耳の穴かっぽじって聞いたわ!
けど・・・・・。爽やかなのは分かるけど、ちゃんとわかんなーーーーい(>_<)
どうにか宣伝の声のみ消せないかしら(≧∇≦)

この曲がどんな風に私達の前に出てくるのかわからないけど
シングルにしろ、アルバムの1曲にしろ、ちゃんと全部を聞きたいものね!

てか、昼間3店舗も化粧品コーナー行った私って・・(^^ゞ
家から5分のトコに流れてたのにね~(笑)


さぁ。今夜はGOスポの亀ちゃんに逢える♪
KAT-TUNの亀梨和也漬けだったから、私の目にどんな風に写るかな
歌番組の亀ちゃんとは違う、生亀ちゃん・・。
なんだか初恋の人に逢うようにドキドキしちゃう自分がいるわ

あ・・・・TVの中ですけどねっ(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





<<Going亀 | Top | Happy Friday♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07 14:31 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
だよね~(汗)
レス遅くて何書いてくれたか忘れちゃうよね(^_^;)
もうしっかりやるよ~(笑)

そうなんだよ。まさかドラッグストアにミニTVがあるなんて思いつきもしなかったの
ちょっと日用品の買い物ついでにチェックしてみて~♪
蛍の光はスーパーも流れてるよ(≧∇≦)

そう。マメ目がいっちゃったよね~v-356
亀ちゃんのお仕事頑張ってる証拠だよね
何にでも本気でぶつかってく・・なんて素敵な男なんでしょi-175
だてにマッチョになってないわよ~(≧ε≦o)
私的には隠しておいてくれた方が・・・(苦笑)
2011/02/07 22:43 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
