2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


 



Happy Friday♪

朝から心弾んで、仕事が手につかない
これは、先週と同じ事でして(笑)

あまりに心ここにあらず状態で普段通りのスピードが出なかったのと
昨日までお休みしていたのとで
仕事は山積みに・・・・。
明日休日出勤決定!!←自分が悪い(>_<)


でもでも!!
そんなの関係ないわ~♪
だって、今日も幸せた~っぷり噛みしめちゃったもの


少クラではあのお肌が見えそう?な穴ぽこだらけの衣装!!
曲も長いし流石の少クラです♪

なんと言っても
アルティメ最後の亀ちゃんのシルエットに激萌えでしたっ(//∇//)

「いや~んカッコ良過ぎる~シルエットヤバすぎっ!!」

と、心の声のはずが声に出てしまった私
そこで、少しの間がありーの娘の一言

「マジ涙出ちゃう位ママきもい・・・ウルウル」

がーーーーーん

息子ならいざ知らず、たっちゃん担の娘に言われてしまった・・・(>_<)


けど、いいもんは良いんですもんね!
心に嘘はつけないわ(苦笑)
娘はたっちゃんのハットでお顔が隠れちゃってたのでイライラモードだったの
たっちゃん、お顔をちゃんと見せてくれないと
我が家の母娘関係がギクシャクしちゃうじゃないの~(笑)



けど!!
続くMステ。
娘っ子もたっちゃんの綺麗なお顔&笑顔が見れてテンション
私のテンションも最高潮!!
横で息子はPSPやりながらアルティメ熱唱←やかましい、やかましい(笑)


Mステの亀ちゃんの衣装、私的には今までのアルティメの中で1等賞
ほそーーーーいマキマキがアクセントになっているものの
首元に目が行く行く!!(≧∇≦)

ちょっと捲くった袖もポイント高いっ!
若いおねーちゃんファンの子達を目の前にしてキレのあるダンスも絶好調(笑)
亀ちゃんも男よのぉ(≧ε≦o)


歌ってる時の上目遣いの亀ちゃんの熱い視線を送られたゆっちが
スルーしたのには「おいっ!」って突っ込み入れたくなったけど
先週よりと~っても潤ったMステでした~


さ。次は亀ラジね♪
今日はマジ幸せだわ~(//∇//)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


え~っと・・・亀梨さん?
倖田さんとのトーク目のやり場に困らなかったかしら?


私っってば目が胸元にしか行かなかったんですけど~(≧∇≦)

あ。人と話しする時は目を見るものね(笑)


しかも、あの衣装であんなダンスしちゃうとはビックリだったわ~
間違いなくひな壇の男衆は釘付けだったに違いない

ΣΣ(゚д゚lll)えっ?私ってばもしかして男目線なのかしら・・・



さ・・。私も亀ラジの前に無い胸を洗いにお風呂に入ってこよ~と(≧ε≦o)


<<こんな近くでっ! | Top | 休んじゃいられないっ!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
