休んじゃいられないっ!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



またまた久しぶりの更新です(^^ゞ
もう、今度こそ完全復活です(苦笑)

休んでる間も忙しい忙しい!
勿論、KAT-TUNごとでね(≧∇≦)

TVはチェックしなきゃだし、雑誌もチェック、ウェブもチェック♪
そして、最大のPV&メイキングも!!
忙しいって、なんて良い響き!!嬉しい悲鳴だわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:



そしてそして!
またまた新CMが公発表されたと来たもんだ
「WHITE」だなんて、またCD化しちゃう~?
めちゃ楽しみじゃないですか♪
いち早く見た関係者の皆様が羨ましか~っ

TVで流れるのは3月って言うからまだまだ先ね(>_<)


さっ!まずは今よ、いま!!
明日はめちゃくちゃ忙しいわよ~?
子供も私も明日からは学校&会社行くんだわ・・・。←どうせなら明日も休みたかった私

もう明日の夕飯の下ごしらえは終えたから
仕事終わったら早々に家に帰ってTVの前を陣取らなきゃねっ♪


さて。明日のMステでは生亀のピチピチ腕を拝めるのかしらね
かぶりつきたい方たくさんいるから希望ですわよ~(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
お休みの間、心配してくれた(インフル)お友達がたありがとさんでした。


実は・・・インフルではなくノロウィルスでした。
息子の熱出した当日
38度あったので病院へ行ったら、クラスでも市内の学校でもインフルが
流行ってると言うだけで、検査をせずにインフルと言われ
私もブログ更新してしまったのです

ところが!!
お昼御飯を食べて薬を飲む前に熱を計ったら少しばかり下がってるじゃない
ん?
と思い、勝手な判断で夕飯まで薬を与えなかったら・・・
熱は37度キーープ

次の日、気持ち悪いのと下痢が酷いので再度病院へ行き
検査して貰ったらインフルは陰性

その代わりにノロと診断されました

次の日には娘にうつり・・・・
今日復活(苦笑)


えっと・・・・先週私が仕事行けない程のピーピーだったのはノロだったのかしら。
って事は菌をばらまいたのは私だったのかも∑(=゚ω゚=;)


皆様、インフルの時はちゃんと検査してもらいましょ~(笑)
そしてピーピーを甘くみたらイタイ思いをする事も・・・(≧ε≦o)私だけか・・。


<<Happy Friday♪ | Top | タイトルなし>>



は~い!!二の腕かぶりつきたいでーす(≧ε≦)”
二の腕のほくろさえ愛おしいもんっ♪

新CM・・またまた嬉しい事よね!!
花王SOFINAアタシ愛用してるしね(笑)

てか、お子様達ノロだったのね。
あれも辛いよね(T_T)
でも復活して良かったね♪~θ(^0^ )
2011/02/04 00:26 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/04 00:48 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/04 13:05 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん♪
完全復活おめでとう~!でいいのかしらん?息子っちはノロだったのね。それもまた大変だった事でしょう。。てか、ちゃんとインフル検査してもらわなきゃダメよ(笑)うちのは結局一週間休んじゃったわよ~(^^;)

さて、アルティメ発売されたし、今日は少クラにMステもある♪楽しもうね~!
2011/02/04 14:00 URL by のり [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
ホクロ好きさんたくさんいるね~♪
私、ソコは興味なし(苦笑)
けどかぶりつきたいけどねっ
めちゃ美味しそうじゃない?←どうゆう意味だ!?

ちょっと私の愛用してるトコ違うわよっ!
これを機に代えちゃう?そしたら、KAT-TUN効果だって事で
また他も起用されないかしら?
私みたいな人たくさんいるといいな~

いや。使われるのはCMに出るお姉ちゃんだったりして(笑)
2011/02/05 17:00 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDさんへ
やるやるっ!って、最近出歩いてないけど(^^ゞ
携帯からだとガックリくるんだよね~(苦笑)

ちゃ~んとフラゲして見たわよ~♪
今回は返って即効何度もリピリピ!!亀ちゃんのみならずみんなカッコイイ!
さすがKAT-TUNよね(/ω\*)

あっ!!そうじゃん割り引きあり・・・笑
何々?それ使えばあのよーな桃のピチピチでエロエロなお肌になれる?
そーと聞けばガンガン塗ったくるわ(≧ε≦o)
で、自分の肌で亀ちゃんを感じる・・・(//∇//)

うーーーーっ。やっぱ本人様をツンツンしたいわ~
2011/02/06 22:51 URL by じゅじゅ→鍵コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
ちゃ~んとお仕事は完全復活したよ♪
ところが・・・放っておいたらPCが調子悪いの(>_<)
私のパソコンったら寂しくて拗ねちゃったのかしら(笑)

でっしょ~?嘔吐下痢ってツライよね
記憶が舞い戻ってくるよ。うちは症状軽かったみたいだよ?
2日で復活してくれたしね~
ま、ノロと聞いた時はビックリだったけどね(苦笑)

あら。KOちゃんの為ならいつだって暇にするわよ。←言い過ぎ?(≧∇≦)
こんな私でよろしければいつでもどんな用途だろうと好きなように遣ってやって♪

てか、いい加減本気で治しーや~!!

2011/02/06 22:58 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22のりちゃんへ
うわ~(*゚o゚*)のりちゃんだ♪
こっちめちゃ久しぶりだね~(笑)
そうなんだよ。インフルじゃなかったのは言ったよね?
ノロだったの!!
もうビックリだよ~。看護婦さんには流行に乗りそびれちゃったのね。
とか笑われるしさ~
亀ゴトと一緒じゃん(≧∇≦)
1週間もダメだったの~?
やっぱインフルは強烈だね・・・。今大丈夫ならのりちゃんも遷ってないね!
まだまだ外出しても油断ならないよね~

アルティメ祭り楽しみまくってるよ~e-266
終わりが近付くと寂しくなってきちゃうね・・・。
2011/02/06 23:03 URL by じゅじゅ→のりちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。