息するのも忘れる位・・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



Mステ・・・・リピリピ♪

リピの嵐で~っす(//∇//)

なんて素敵な髪の色長くなった髪もKAT-TUN亀梨和也になると
堪らなくかっこいい!!

なんて素敵なエンジのまきまき(≧∇≦)
なんてキレのある踊りーーーーっ!!
なんて亀ちゃんの目力

かっこええ~っカッコ良過ぎますっ!


最終サビ前の短い間奏の5人が円になって踊るトコなんて
めちゃ美し過ぎる!私の大のお気に入り♪

ちょっと曲調は違うけどコンの時のwaterdanceが脳裏にフッと蘇っちゃったわ
円になって踊るとこ。青白いライトで踊るトコ・・・
あれも好きだったな~


って、回想は置いといてっ!!


アルティメって今までより曲が短い?からいつまでも見ていたいのに
あっと言う間に終わってしまったわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだ見ていたいのにーーーーー。


次は日曜!!
その前に・・・亀ちゃんの美声(≧∇≦)



あ・・・。一蘭の亀ちゃんチョイスのお味加減も話してくれちゃったら良かったのに~
したら、ギロッポンで試すのにな(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪だれかーーーーっ!!??

今日の亀ちゃんのゆ・び・わ
変化してたの気がつきましたーーー??

アレどこのもんかわかるかたーーーーっヾ(;´▽`A``アセアセ



ま、私はおソロを買うタイプではないのですが←お高いんですもん
出所は気になる(笑)


あそこ?あそこ?

うーーーん。



その手の情報ツーちゃんに即座にメール(笑)
まだまだ解明しとりません

分かるかた、ここのじゃ?って方いたらこっそり?教えてくださーい♪


<<共有 | Top | さ~♪>>



アルティメ最高ぉ~
待った甲斐ありね
相変わらずカメチャン体クネっとね
ノースリーブじゃなかった
まだ言ってるよっ(笑)
waterdance確かに
ゾクゾクっとする感じね
2011/01/29 02:37 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29 16:10 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんばんわ~♪
素敵なエンジのまきまき...ひゃはは~!うんうんっ!エンジのまきまきしてたねっ!!( *´艸`)
私も5人が円になるところ、、すきすき!  
PVの衣裳と、また違ったから、、今度はそっちの衣裳でも、ぜひ見たいよね~!?( *´艸`)  
>ゆびわの変化に、、全然気づかなかったhamiさん^^;
じゅじゅちゃんエントリで、、見直して、、ほんとだ~って!笑えへへ
2011/01/29 18:44 URL by hami [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29 22:56 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
めちゃくちゃ遅いレスでごめんなさいっ!!

マジ最高だね~♪
って、毎回言ってるんだけどね(笑)
そうそう!クネクネ健在!
あれ無しじゃ亀梨和也を語れないっ!ってな位じゃないの(//∇//)
ま、それが好物だったりするんだけどね~

はて。明日のMステでは可愛い腕を魅せてくれるかしらね~

2011/02/03 14:35 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
マジ久しぶりっ!って、その癖レス遅過ぎてごめんなさいっ!
めちゃ久しぶりにパソコン開いたわ(苦笑)

そうそう!一蘭はあちこちにあるよん
多分そうじゃないかな?
亀梨チョイスで食べてみたいよね~
アイドルでもにんにくモリモリ入れちゃうのかしら・・・?
私は電車で行く距離にしかないからにんにくはムリだわ~(汗)

ん?身体どうよぉ~?
あまりムリしちゃダメよ?最近元気半減でない?
完全復活待ってるからね~
2011/02/03 14:41 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
めちゃレス遅過ぎてごめんなさ~いっ!
読んでくれるかなぁ・・・(汗)

でしょでしょ?エンジかどうかは微妙だけど(≧∇≦)
ゴースポからマキマキに目が行ってしょうがないわ(笑)

あの円になるトコはTVバージョンなのかなぁ?
ちょ~カッコイイよね♪
衣装はMJもびみょ~に違ったね~
PVの上の衣装、肌じゃないけど透けてる感じ?いやに萌えてしまうわ(//∇//)
是非とも着て欲しいよね!
2011/02/03 14:47 URL by じゅじゅ→hamiちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDさんへ
めっさ遅いレスで申し訳ないっす!!
心配してくれてありがと~

また明日はMAX入らんといけないよっ(≧ε≦o)
今度はどんな萌えな亀梨さんを魅せて下さるか・・・。
しかもMステの前にゃー、少クラもあるっちゅーの!!
しかも、しかも!Mステの後にゃー。亀ラジでしょ?
こりゃ溜まらん週末になりそうだよね~(/ω\*)

今日まで仕事休んでるんだけど、明日は仕事行けちゃいそうなんだなぁ・・。
マッハで帰宅しなきゃね(笑)

もう仮眠も失敗しちゃダメよ~
寝てると自分の発してる言葉わからんちんだからね(≧∇≦)

2011/02/03 14:53 URL by じゅじゅ→鍵コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
