2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



さ~♪

朝までコタツで9時間爆睡
カラカラに身体が干からびてるじゅじゅです(笑)

しかーーーーーし!!


ついに来ましたよ~ん♪
待ちに待ったMステのある金曜日!!

今回はミニステはどぉ?

きてーーーーっ!!

可愛く、カッコイイ亀ちゃんを思う存分堪能したいっ!


今から心はやる気持ちでいる人も多いわよね?
いや、みんなそうであろう(笑)



只今、仕事始まったばかりだけど
心ここにあらず・・・でーす


さ。今日のお仕事が早くおわりますよーに

そして・・・干からびてる私の身体・・・いや、心に潤いを~♪笑


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<息するのも忘れる位・・・・ | Top | アルティメWS・CM解禁>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28 10:49 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
あ。失礼・・・。
あまりに前で何をコメ貰ったか記憶薄くて読み返したら・・・

大爆笑!!!(≧∇≦)
マジSちん、あたしと同じことやってんじゃん!!
あん時バカにしたくせに~


どうよ、どうよ?
干からびたお肌は潤いを取り戻した?
あたしは好物の生で身体の内側は潤ったけどさ~
やっぱ肌までは取り戻すのは不可能らしい(^^ゞ
コタツムリし過ぎ!?

さ。明日はまた忙しいでっせ~
また駐車場に行くまでの道のりに邪魔メールしちゃるわ(笑)
2011/02/03 14:59 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
