アルティメWS・CM解禁



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



アルティメWS・CM解禁

最近の癖が・・・・
21時頃寝ちゃって、さっき起きたじゅじゅです(^^ゞ


今日・・いや昨日はズ~ムでアルティメが流れましたね~
マークはしてたけど、勿論リアルタイムは夢の中(笑)
会社についてからお友達に聞いて先程ちゃんと見ました


う~ん。
今回のPVホントシンプルだね~
WSで流れるのはほんのいち部分。
全部見たらどんな感じなのかしら~♪ワクワク!


すでにニューリリースのCMも流れ始めて
いよいよ!って感じだわ!

CMの方もシンプルだけど、WSで見たモノクロなKAT-TUNじゃなく
1人ずつ踊るカラーなメンバーだったわ。バックは白だったけど・・・。
今までに無い感じ!

さー。更にMステが待ち遠しくなったーーーーーーっ



あれ?着うたの方のCMも流れ始めてるのかな~(^^ゞ
そっちは見てないな・・・。


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<さ~♪ | Top | 再認識>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27 22:01 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDさんへ
おはよん♪
ありえん!!うちはコタツに暖房入れてぬくぬくちゃんちゃんこ着てる状態よ
あまりにも違うじゃない(笑)

きゃ~i-175めちゃくちゃ嬉しいでないの!
先が楽しみだわ♪
てか、どっちゃりと買う方もいるのよね~
私の台所事情じゃ3枚買うのが精一杯!
しかも、私の買うトコはオリコンに反映されない店舗もあるみたいe-263
買うトコ代えなきゃダメかしら・・。

さぁ!いよいよだよ♪CMで喜んでる場合じゃない!
生よ、なま~e-266
2011/01/28 10:59 URL by じゅじゅ→鍵コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
