2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



再認識

お久しゅうございますヾ(;´▽`A``アセアセ
ちょいと冬眠しておりました


先日&今日と仕事休んでいたんですが、亀三昧♪
ライブDVDやっと見終わりました(苦笑)

そこで再認識

やっぱり私は亀ちゃんが大好き!
KAT-TUNが大好きだわ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


あのコンサートの一体感
TVで見てるだけでもゾクゾクする
参戦した時の想いが溢れてくるわ~
感動してウルっとしちゃう始末

ははは(≧∇≦)
誰も家にいないからって、完全に乙女モード突入しちゃってたぁ
亀ちゃんに逢いたい!


夜、亀ともちゃんと、亀ちゃんへの好きの気持ちの話しであがった話題
「いくつまで亀ちゃんを好きでいるか分からないよね」って・・・

そう!!先の事なんて分からないっ!
でもきっと、この好きな気持ちは大き過ぎておばぁちゃんになっても同じなんじゃ?
って笑ったわ!
亀ともの皆様、コーヒー飲みながらじゃなく、渋茶飲みながら
亀ちゃんの話に花を咲かせるってのもアリよね♪


今日はそんな亀ちゃんへの「好き」を再認識する愛いっぱいな1日なのでした~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
冬眠してると言ってもパソコンに向ってなかっただけでして(^^ゞ

動きがないのに覗きに来て下さった方、
拍手コメ下さった方、
催促メール下さった方(笑)ありがと~ございました!



さて、冬眠中に私ったらドル誌購入の時やっちまったんです!
23日発売のドル誌・・・
夕方買いに行って、夜読もうとしてビックリ
Wink upとDuetを購入して来てた~ΣΣ(゚д゚lll)

持ってるし・・・。ダブったし・・。
娘が大喜びで自分の物にしちゃいましたが・・・・

どーにもこーにも我慢できず、夜遅くにまた買いに走ってしまいました(笑)
ちゃ~んとポポロとMyojoをね(≧ε≦o)


こんな時はフットワーク軽いんだけどな~
って、私がドジなだけじゃん(苦笑)

節約どころか何やってんだかね(^^ゞ


<<アルティメWS・CM解禁 | Top | タイトルなし>>



じゅじゅチャン♪お久しぃ~(^o^)/
ご無事で何より(笑)
アタシもライブDVD見る度、泣いてる(;_;)
って言っても中丸クリニックばっか見てるけどね。
「先生優しくしてくれる~?」妄想膨らむでしょ?
2011/01/26 00:28 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26 11:43 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26 15:13 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDちゃんへ
きゃ~♪Dちゃんって響き可愛い~っ!
ちょっと大丈夫?今めちゃ流行ってるね(汗)
に、しても・・・方々へ・・・って(≧ε≦o)
Dちゃんらしいわ(爆)

やっぱ調子悪い時にも亀ちゃんよね!
めちゃ癒されるし~
1度ならずも、何度も亀ちゃんへの「好き」は再認識して
想いが溢れちゃうね!

1日も早い復活を~!
2011/01/27 01:27 URL by じゅじゅ→鍵コメDちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
フフッ♪やっと動いたわ(笑)
ありがとね!

中丸クリニック大阪長かったとは聞いてたけど
マジ長いっつ(≧ε≦o)
亀ちゃんには癒されるわ~
中丸は毎回ひやひやだったかも?だけどね!?

まだ私なんか1回通しで見ただけよ。
しかも通常版のみ!限定版も見なきゃ(^^ゞ
またもや妄想膨らませなきゃ~(≧∇≦)
2011/01/27 01:32 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYちゃんへ
Yちゃんこんばんにゃ~♪
そうよっ!いつまでも大人な亀乙女だよっ←亀ちゃんが乙女みたいじゃん(笑)

マジ楽しかった~!
いつも充電切れでおしまいだよね(≧∇≦)
またダメリましょ♪

てか、おみくじを信じなさんな!
そんな事になったらめんどくさいよ~?(≧ε≦o)
2011/01/27 01:59 URL by じゅじゅ→鍵コメYっちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
カリカリしなかった~(≧ε≦o)
けど、調子良くなってきたよ?
もう友達になるのはいーやーだー(T_T)

そう!トイレで!・・・・ってな訳ないじゃ~ん(≧∇≦)
マジ縛り付けられてるよね~
うん。束縛されるのもうれし~っちゅ~の!

って、亀ちゃんにはそんなつもりないかも?
きっと若い子のがいいわよね・・・イジイジ・・。
って、妄想して上がったり下がったり(≧ε≦o)
気持ちは忙しいけど、亀ちゃんを好きすぎる故よね!

ま・お互い妄想はたいがいにしときーっ!って感じかしら(≧∇≦)

杖つきながらドリボ?
(^◇^)ハハハ。その頃には亀ちゃんロープアクロはキツイんでない?
2011/01/27 02:06 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
