天使なんかじゃない



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



天使なんかじゃない

週末あちこちで寒さとの戦いの声が・・。
富士山の近くに住んでる友の話しだと雪が凍って車が滑り台状態で
坂道を降りていくとか・・

ミスると田んぼに落ちちゃうとか落ちてるとか
こわ~い話し聞きました。

皆様のトコは大丈夫かしら?

我が家の方は昨日の夜遅く、チラホラと雪が舞ったわ
初雪♪朝には溶けてしまってて、子供達は見ることが出来なかったのが
残念だわ


って、そんな寒い日はお家でぬくぬくするのが1番(≧∇≦)
久しぶりにマンガなんてものを押入れから引っ張り出して読みました

1ポンド?と思ったけど、ここはやっぱ少女の私←どこが?

亀ちゃんの読んでたと言う「天使なんかじゃない」を久しぶりに読み返したの
そしたら・・・
亀ちゃんが良かった~。って言うだけあるよね?
1度?2度?読んでるにも関わらず号泣しちゃった

う~ん・・・。私が翠で、あきらが亀ちゃんだったらどんなにいいかぁ~
あんな誰にも羨まれ、応援されるカップル素敵だわ

1人の人を大事に想い続ける。ツライ事も楽しい事も分けあえる
なんて素敵なの?
亀ちゃんも彼女なんて出来ちゃった時にゃー、彼女だけを想ってくれそう!
大事にしてくれそうよね

でも・・・亀ちゃんはまだまだ私達みんなの恋人でいて欲しいと
切に願ってしまったのでした~(。>_<。)


さ。Goスポまであと少し!!
マッチョチェック&髪チェックしなきゃ!
あ・・・・リスちゃんの方も・・・ね(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



<<タイトルなし | Top | ウキウキ♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17 09:24 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17 13:04 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17 21:43 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
おはよ~♪仕事中のじゅじゅだよ~(笑)

ははは・・・v-356まだ見てないんだよぉ
見てないと思った?

てか、そんな悶えて頑張ってた?
そりゃ見なきゃならない!!もう落ち着いたから←何が?
今夜こそちゃんと見るわ!
って、そんな時に限って旦那がいたりするんだけどね~

そうそう!この漫画面白いよ!気持ちが若返る(爆)
レンタル漫画とかあるじゃない?
そこでチャレンジどぉ?家が近ければ届けるけど
ありえない距離ですから~ざんねーーーん
あ・・私の家の近くにはレンタル漫画なんてないけどねe-263
2011/01/19 10:49 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
まずい・・・。まだ見てないしぃぃぃヾ(;´▽`A``
何やら忙しい訳じゃないのにタイミングがないのよね・・・。
てか、今見るわ(笑)

・・・・・。見た!(≧∇≦)早いでしょ?
ちょっと!!先週よりは数段といいんじゃない??
やっぱ髪は動いてないとね~♪
いつバッサリ来るか、その方がワクワクして来ちゃうわ(笑)
亀ちゃんは何やってても私らのアイドルですからぁ!!
上田さんにもコンに来て亀ちゃんを見て貰いたい位だよね(-_-#)

ん?アレは醤油じゃない?ソレは??
2011/01/19 23:27 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDさんへ
もう流石に雪は消えたーーー?
あたし、子供の頃マジメにそれやった事あるの!
近所にいとこがたくさんいて、みんなでミルクかけて・・・
お腹壊さなかったから、きっとイケると思うのよね~(≧∇≦)

朝、目を覚ますのは旦那さまのトコ状態にするが1番!!
確かにお尻から気合い入れられるし、電気代の節約にも・・・(笑)
お家でもお試しあれ♪

そうそう!!あたし今さっき見たばかり。あーーんど今も見てるの
何かが違うと思ったら・・・
やっぱ、どんぐりちゃん隠してたか・・・(≧ε≦o)
マジでGoing特別版とか行けちゃうんじゃないかしらねーーーー。
勿論取材されるのが亀ちゃんで♪ね。
記憶が亀ちゃんのみなのはしょうがない!!Going=亀ちゃんだもんね
ん?Going=野球か・・・・(爆)
2011/01/19 23:50 URL by じゅじゅ→鍵コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
