2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ウキウキ♪

毎日何かしら新しいお話しが♪

なんだかテンション上がりますよね~!
いよいよカップリングも決まり、ジャケ写もアップされ

祭りの序章曲はじまり~!ってな具合?(≧∇≦)



それにしても・・
カップリングのタイトル

TWO ・MAKE-OR-BREAK ・ 夜明けまで


の3曲と来たもんだ。
どうゆう曲かしら・・・!?


私的に・・・・全部合体してみたら!

運命を左右されても、夜明けまで亀ちゃんと共にって・・・

(≧∇≦)イタタタタ
中学生なみに直訳して繋げてみたらこんな事に(爆)

そんな事を考えながら、曲をイメージしてみたけど・・・
どの曲も分かる訳ないですよね~
夜明けまで はバラードっぽいの想像しちゃいますけど(//∇//)


来週には「ULTIMATE WHELLS」解禁とか?
ちょろっと耳にしても全部聴ける日が待ち遠しい!
どんな曲か楽しみですね~♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
(。>_<。)

呑気にお風呂入ってる最中にヲ友だちから
Mステ見て萌えメールが!!


がーーーーん(>_<)


録画されてるから・・・と更に呑気に湯船浸かって出たら
なんと録画されとりませんでした


今年初の大失敗
まだ1月なのにぃ


25位にKAT-TUN「キプフェ&リアフェ」
とお友達ちゃんに教えて頂きました(*ノД`*)ありがとー



  

KAT-TUN  2・2発売
仁      3・2発売

さ~。1カ月ごとに出費だよ~?その後にはアルバムも来ちゃいそう?

きゃ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:嬉しい悲鳴だわ~


<<天使なんかじゃない | Top | 亀ちゃんマッチョに!?>>



キャハハハハ(≧∇≦)
運命を左右されても、夜明けまで亀ちゃんと共に
いいね~いいね~それいい!!
妄想したわ!!

ULTIMATE WHELLS早く聴きたいねっ♪
今日の亀ラジあたり?
だって、どこよりもイチ早くって言ってたよね。

それに歌番組も待ち遠しいよね。
どんなフリなのか気になる!!
2011/01/14 23:17 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/15 21:15 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/15 21:37 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16 13:03 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
いいっしょ~っ?
完全に妄想でストーリーできるっちゅーもんよ♪

ほらっ!ついに来週だよ!!
新曲どこまで流してくれるかな~?
また間奏で「お送りしたのは・・・」ってな具合になっちゃうのかな(汗)
歌番組は・・・・?
考えただけでウキウキしちゃうっi-184
ガッツリ踊るかしら・・・。
チェンユアもまだ見足りない位なんだけどね~
今度は2週続けでも、3周続けでも、じゃんじゃん出て欲しいね~♪

2011/01/16 21:52 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
あははは(^^ゞ実は早く終わっちゃって、2時半上がりだったんだ
家に帰って爆睡!昼寝じゃなく本気寝だったわ(≧ε≦o)

いや!?しかし最近お仕事マジメにやってるのよ~?
昼間のメールは放置ばっかになってるしね(汗)
Sちんこそ、昼間メールなんて仕事休みかと思ったし!!
お互いマジメに・・・って2人して説得力ないわ(≧∇≦)

てかさぁε=(・o・*)亀ちゃんとの妄想する時は常に自分が独身の素敵なレディーになってますからぁ!
だから三つ指ついても様になるのよっ・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
赤いちゃんちゃんこ今も着てるけどねっe-319

2011/01/16 22:05 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDさんへ
大丈夫よ(≧ε≦o)Dさんが分かればね~(≧∇≦)

そうなの!昨日はこっちも夜は雪がチラチラ舞ったのっ!!
その位寒かったのよ。お尻も凍ると思わない?(笑)
そっちは雪降ってない?今週末はあちこちで雪マークついてたもんね~
ん?東京はマークなかったけど・・・・。
やっぱ、うちは田舎だからね(汗)

そうよ!もう亀ちゃんも25になるんだね~♪
確かに心も体も大きくなって・・・(≧∇≦)
こっちは毎年1才づつ減ってきゃいいんだけど、顔のシミやしわは正直だわ(T_T)
あたし実年齢よりも肌年齢が10才も上なのよ・・・e-263
ま、手入れ・・・かもね(>_<)

あ!!今思い出した!!そうだ!あばら大丈夫になってるΣΣ(゚д゚lll)
暮れは痛かったのに復活したみたい♪ありがと~!
2011/01/16 22:17 URL by じゅじゅ→鍵コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
うわ!寒そうだねぇ
私なんか外出さないで室内干しにしちゃってるわ
家の中は暖かくていいわよん?得にコタツムリなんて最高だしね(≧∇≦)

うっ(>_<)痛いトコつかれたぁ!そうなのよ。仕事中に合間みてレスしてた!
臨時出勤だから何でもアリよ(爆)
大丈夫!アタシが放置でも大抵、誰かしら続くじゃない?
だからノリなんてもんは無いわ!仕事人間ですからぁ~(≧ε≦o)←どこの口が言う?

そうそう!あたしも金曜にライブDVD見てたのよ!
で、KOちゃんの旦那ちゃんと同じ事思ったわ!
あたしも洗脳されとるーーーーーΣΣ(゚д゚lll)仲間じゃい(笑)

ちっと?そっちも気になるじゃない!普通のカップヌードルの仲間?
こっちには無いぞ~?
2011/01/16 22:26 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
