亀ちゃんマッチョに!?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



今朝はまたもや驚きの目覚め!

スポ誌に亀ちゃんがーーーーっ!
お友達から教えて頂いて(ありがと~!!)即効コンビニへ・・・
ほらっ!
この間、1番欲しかったスポーツ報知が売り切れで泣いたから(苦笑)
朝だったから、コンビニが混んでて新聞広げる訳にもいかず
報知だけお買い上げしてきましたぁ♪

そして、サンケイ新聞を会社で頂いたのだけど・・
こちらは、白黒でほんのチョッピリ(^^ゞ

やっぱ巨人(読売)だと報知なのかしら~
扱いが全然違うものね(≧ε≦o)


巨人のキャンプ入りのお邪魔をさせて頂いた亀ちゃん
1日2日じゃ、マッチョにはなりませんよね~!?
ポニョになるのは簡単ですけど・・・(≧∇≦)


    


そして、今日は会社の友達から電車の中吊りを!!
普段仕事に電車は使わないので、滅多に電車には乗らない私

なので、こんなのがあったなんて全く知りませんでしたぁ
フミヤのファンなのに、ちゃんと写メって来てくれたわ~♪
ありがたい友だわっ(//∇//)


中吊りソリオ

これって、スズキの店頭にあるのと同じ!?
ミニパンフのKAT-TUNの拡大版な気がする~
う~ん。このサイズの貰いたいわ~

ドルツのポスターにソリオ・・・電車の中は運が良ければパラダイスねっ(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<ウキウキ♪ | Top | かぁめぇ~♡>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14 13:44 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14 21:44 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
おはよ~♪今日はめっちゃ寒いんですけどぉe-263
会社のトイレ行ったら寒くてお尻が凍りそうだったわ(笑)
そっちも夜は降りそうね!?

そうそう!アレ気に入ったからまたお願いするかも♪
その時はちゃ~んとお支払いするからね!!
こっちは何も名産ないんだよぉ~
都会とはかけ離れてるからね(涙)すまね~v-406

ちなみにね?先の事なんて考えないで!!
可愛いおばちゃんになろー(爆)

2011/01/15 11:32 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
あっとゆう間の帰国だったねぇ(笑)
けど筋肉モリモリになっちゃ困るし~。キャンプしてる方もさすがに取材?ばかりじゃねv-356
キャンプしてるのが私だったら大歓迎だけどさっ!

確かに亀ちゃんの野球は趣味の域は超えてるよね
Goスポ抜擢で更に絶好調♪

けど・・・歌って踊る亀ちゃんも是非見たいもんだわ~!
あ・・・。かしこまらない番組も欲しい感じだよね(爆)
2011/01/15 13:54 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
