かぁめぇ~♡



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



かぁめぇ~♡

今日は残業帰りにスーパーで週刊女性の立ち読み(≧ε≦o)

毎年恒例のジャニーズ初詣の様子が少々書かれてました
ささーっと流し読みしたけど、KAT-TUNの事は・・・・・??

ファン談で「亀~」の声が多かったと・・・


そーいや、ヲ友達も初詣行っておりましたわ~
きっと叫んでたに違いない(≧∇≦)

できればカラーページで見たかったなぁ



そうそう。以前登場した青森のおじちゃん達
去年までのはずが、今日会社にいましたけど(^^ゞ
見かけただけだけど、また出向が延長しちゃったみたい
また亀ちゃんのお話し出来る日が来るといいな~♪

どこの世界も、自分の希望だけでお仕事できないわよね
私も人員削減で毎日ギッシリ仕事しても終わらない状態になっちゃった(>_<)

亀ちゃんも気の進まないお仕事とかあるのかな~
けど、亀ちゃんだもん
きっとポジティブに楽しくやる方法考えちゃう!?

そんな空想の亀ちゃんの行動、私も見習わなきゃねっ(笑)

と、言いつつ・・・明日は仕事有給でお休み!
我が家もやっとケーブルTVを地デジに変えられるーーーーっ!!
予約から工事日までの待ちが長かったわ~
これでBSも地デジ放送で見れるの!
少クラまた出てくれないかな~♪新曲の時とか・・・・ね♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


コメレス明日にさせて下さい!
 明日まで娘のお弁当作らねば!!早起きしなきゃならないので寝させて頂きやす(汗)
 毎日、お弁当作ってる方を尊敬するわ~


<<亀ちゃんマッチョに!? | Top | びっくりちゃんw( ̄o ̄)w>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12 21:24 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13 14:34 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDさんへ
良かった~ε=(・o・*)
私、人の話を聞いてる時はしっかりじっくり聞いてるんだけど
すぐにスッポ抜けるから(>_<)自分の記憶に自信ないのよぉ(汗)

(≧∇≦)そうでしょ、そうでしょ?
ココはマヌケちゃんがやってるから、気が抜けるんじゃなくて?
毎日しっかりと愛を書けるのは凄いと想うわっ!
私には愛はあっても、文才がないっo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

オバカな事をさらっとやって退けちゃうDさんと同じ・・?(爆)
こっちにも、日本一まずいラーメン屋てのがあるわ!
行った事ないけど、店名の通りだと聞いた!
Dさんみたくチャレンジする気、私にはないわ~(≧∇≦)

最近の亀ちゃん定時守れなくなってるんじゃない?
ちょっと竜みたいで萌えーーーー(//∇//)不良大好きよ♪
2011/01/13 22:54 URL by じゅじゅ→鍵コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
こっちは寒かったよぉ
東京とはいえ、都内と2.3度は低いからね~(^^ゞ

ちっと?携帯って音声変換機でも付いてんのかなぁ?
会った事ある人に聞かれたら大爆笑されちゃうよ(( ;ω;)オロオロ
今度は変換機外して・・・ね(笑)
そうだ!めちゃ美味しかったよぉ~♪病みつきになりそ
夜は寒いしね~!って、夜食かい(爆)

あ・・・そっちね?ちっこい・ちっこい・ちっこいっ!!(≧∇≦)
いやいや、KOちゃんはそのままで!私に少しわけてくり~!
私は横の部分をお返しに差し上げるわ(≧ε≦o)

うっ(>_<)同伴・・・。したーーーい!間違いなく即完治するさっ!
けど、優位には立たせなくてよ?もちろん私らも同伴さ(爆)
2011/01/13 23:16 URL by じゅじゅ→鍵コメDKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
