びっくりちゃんw( ̄o ̄)w



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



今日は成人式ですね♪
世の中の成人を迎えた皆様、おめでと~ございます!

でも・・・今年は振袖着た娘さんを1人も見かけなかったなぁ・・。
なんなら私が着ちゃえば良かったかしら(≧∇≦)


な~んて、冗談は置いといて・・・(苦笑)


昨日のGoing!ちょっとばかし・・・・・びっくりしましたわ
始る直前まで、なんとか起きていようと雑誌の解体しつつ
亀ともちゃんを起きたままにしようとメール攻撃しつつ・・・!?笑

いざ始ったら、予告の段階でビックリさぁ(@_@;)

亀ちゃんたら、ついにやったね。
あれだけ言っていたパーマ
絶対に強めにかけちゃったでしょ~(^^ゞ

どうせなら、もう少しばかりカットしてからにして欲しかったな~
なんてったって私ったら首筋大好きと共に「うなじフェチ」ですもん
ちょいと隠れてしまってそうよね(笑)

ま、プーードル亀ちゃんの頃より数段ですけどね


しかも、亀ちゃん。こんな残念がってるファンがいると知ったら
余計に楽しんじゃいそうじゃない(≧ε≦o)
ほら。Sだからね?
私たちは、いじられて、じらされて遊ばれちゃうのよ~(≧∇≦)


なんて、ビジュはともかく、亀ちゃん今年こそホームランいけちゃう?
野球を良く知らない私でも、亀ちゃんのバッティングホームがカッコよくなったのは分かる!!
後は、体重移動?
軽そうな亀ちゃんの体重でもイケル?←ココは変動しないようにね(汗)

いつの日か亀ちゃんのホームラン打った時の満面の笑顔が見れる日が来ますように
そして、上田さんをギャフンと言わせちゃえ~(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<かぁめぇ~♡ | Top | さてどっち!?>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11 09:20 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11 11:14 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11 21:42 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11 21:48 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12 00:16 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
おっはよ~♪今日はお休みだよん!
そうなんだよぉ(T_T)ちっこい、おっきい、早口の三拍子揃ってるのよ
旦那と約30センチも違うんだよ~?
いつも見下ろされてる・・・イヤ。見下されてる?(≧ε≦o)

KOちゃんとこは同じ位?理想のカップルの身長差かしら
ちゅ~しやすい距離ってヤツ・・・(≧∇≦)i-178

そうそう!あの頃の亀ちゃんだよ!ありゃ今以上にビックリしたからね~
流石に聖にも失敗って言われてたから、もうやんないでしょ(≧∇≦)

あ!そっちのだっけね。こないだ入れ忘れたΣΣ(゚д゚lll)
2011/01/12 08:55 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
おっは~♪
でしょーーーーーーっ??
ちょっとコレ語らせたらアタシ長いよ?
良かったわ。Mちゃんと同じ感覚変な女で(≧∇≦)

流石にその前には変化あるんじゃない?
てか、変化して欲しいよね~i-184
その変化を今からドキドキ待ちわびてるわ(@^∇^@)
2011/01/12 09:02 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
おはよ~♪そういやそんな気もするぅ~(≧ε≦o)

ちょっと何て事言うのΣΣ(゚д゚lll)
気持ちはいつまでも振袖なんですけどぉ?
歩いてたら、バッサリ袖を切り落とされそうだけど・・(爆)
Sちんの気配が無いかちゃ~んと確認しながら歩かないとねv-218

あ!Sちんに、ソコのひろ~い心求めちゃう?絶対にムリですからぁ!!
従って、私にも絶対にムリ!!(@^∇^@)ハハハ


2011/01/12 09:09 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
おっは~♪
Mちゃん!!朝からヨダレはいかんよ(^^ゞ
って、コメ貰ったの夜じゃ~ん(爆)

そうなんだよ!そこ萌えドコだよね
愛人くん達と一緒に見てたら煩いか、一言も喋らなくなるかのそっちかだと思わない?
めちゃ実現した~いっ!!

しかーーーーし!!今は・・・・e-263
そうそう!!見慣れたら可愛い部分も出て来たよ。
ま、横から見なきゃ・・・ねっ(@^∇^@)ハハハ

あ!改めて!ようこそ~♪てか、私放置好きだからよろしくね(爆)
2011/01/12 09:15 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメDさんへ
おはよ~♪
って、どうしたぁΣΣ(゚д゚lll)Dさんらしからぬ
正月のドタバタでお疲れモード?って・・・喪中だったっけ・・・?

アッΣΣ(゚д゚lll)アタシまさか、おけおめメールとか送っちゃったりした!?
気にしてたんだけど、もし送っちゃってたら申し訳ないです(>_<)

そうなんだよ~。ちっと見ただけでもあの髪の変化には目が行ったでしょ
私はお顔は気のせいだと思いこむコトにしたわ(≧ε≦o)
ほらっ!髪型のせいで年寄りのリスちゃんになっちゃったんだよ!?
きっといつの間にやら、また若いリスに戻るはず!(≧∇≦)

あ!去年の京セラが異常な暑さだったんだよ~
東京に来てた友達も、京セラが一番暑かったって!
ま、こっちの暑さはむし暑いから身体に応えるのは一緒だけどね~
けど野外も体験してみたいわ!野外未経験だもんでね(^^ゞ

ゆっち&じゅんの辺り・・・チェックしちゃいそうじゃない?
検索かけりゃすぐだもんね~(≧ε≦o)
2011/01/12 09:24 URL by じゅじゅ→鍵コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
