さてどっち!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



さてどっち!?

またもや、ビックウェーブが来てしまったわ・・。
そう!夜起きていられない病(≧∇≦)


明日!なんて言っておきながら、明後日である先程コメレスしました
ごめんなさいっ(>_<)



せっかく今回のドル誌の亀ちゃんめちゃカッコ良くて
エントリーしちゃえ!!って意気込んでいたのにな・・・
まだスキャンして保存版にしてないからGoスポまであるたっぷりな時間で
ひと仕事しなきゃ♪


そういや、東西歌合戦の合間に出てた毒吐きJr.の子達よね?
今回のドル誌に載ってたのって~
尊敬する先輩に亀ちゃん上げてたカワイイ子達が3,4人いた気がします♪
あれ・・・。1人の子やたら尊敬するのKAT-TUNだろ?
って感じな子で頭に残ってる子な気がするわ~(笑)


なんだか嬉し~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
私が尊敬されてる訳じゃないけど(爆)

亀ちゃんったら、それだけ事務所の中でも影響力のある子に
育って来たって事よね~♪

ちょい前までは反対に、「尊敬する先輩は?」なんて聞かれてたのに~!!

うん。亀ちゃんを尊敬しちゃってるちびっこ君達!
まずは、大人になったら亀ちゃんのように礼儀正しくなろうね~(笑)

さぁ、亀ちゃん!?
もしドル誌チェックしてたら亀ちゃんを尊敬してるこの子達、
可愛がる?それとも俺亀梨!な態度とっちゃう?
さ~て、皆さんどっちだと思いますかーーーー?(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<びっくりちゃんw( ̄o ̄)w | Top | 有言実行>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
