2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ついにっ!

待ちに待ったコンサートの内容が多少明らかになりましたね!


朝早くからお知らせ下さった皆様感謝です!
嬉しさ&興奮のおかげで、寝坊せずにお弁当が作れました(≧∇≦)


各種スポ誌に取り上げられていたようですが、
私がGETできたのは4誌のみ(>_<)
東中、サンケイ、スポニチ、ニッカン

20110106サンスポ - コピー   20110106スポニチ - コピー

20110106ニッカン - コピー    20110106東中 - コピー



かなり扱いの大きな誌面が多くて嬉しいですね♪


さ~て!
ドームもあり~の、コンビナートもあり~のドリボもあるっ!!
亀ちゃんに逢える~!!
KAT-TUNに逢える~!!

嬉しい悲鳴をあげられれちゃいますね

あ・・・。自分が参戦できるかどうかは、置いておいてですけど(苦笑)


亀ちゃんは、これにきっとGOスポもある?
うわっ(>_<)身体きつそうだわ~
若さと体力と、私達ファンからの愛情という媚薬を織り交ぜつつ(笑)頑張って欲しいですね♪


さ。私は、節約に本腰を入れるとしましょうかね(^^ゞ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
みんなの期待しているアリーナツアー
このスケジュールの様子からすると、ありえない?ありえる?

名古屋ドームで行われる事にたくさんの喜びの声があります!
でも。。。。

それと同様に、どこも遠い・・。
と嘆く声も・・


遠征はキツイとゆうKAT-TUNを愛してやまない皆の為にも
アリーナよ、来いっ



<<有言実行 | Top | 亀ちゃん株上昇↗>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07 19:00 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
来たよ、来たよっ!!
テンション上がるけど、まだまだ先だっちゅ~の(≧∇≦)

そういや、彼のには行くんだっけ?
行かないなら娘ちゃんの手前派手に喜べないかぁ~
うちの娘は何回か参戦出来ると勘違いしてるけど(笑)
子供なんて1回見りゃ充分よ!!
私が楽しめないからね(≧ε≦o)

そうそう!うちの会社に勤めてみて~
KAT-TUNの他、ガクトやフランプール、フミヤまでなんでも話題に上るんだよ
みんな入れ込んでるのが違うから
休憩は大盛り上がりだよ(爆)
2011/01/09 22:01 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
